

spストキャンin片添④

おはようございます

2日目もいい天気です

IMG_5774.jpg

IMG_5776.jpg

とってもあったかく気持ちのいい朝でした

日の出を満喫してしばらくしたら、もぞもぞみんな起きてきました



みんな揃ったところで ”朝の散歩” に行きましょうか!

IMG_5784.jpg

昨日は回らなかった個別サイトまで足を伸ばします。

レイアウトやらアイテムやら色々勉強になります



景色もすごく良くって、お気に入りになってしまいました



サイトに戻って、朝ごはんです。

ご飯の残りでチャーハンと、ホットサンド!

慌ただしく朝食を食べたら、紙飛行機決勝です



まずは、かずからです。

IMG_5792.jpg



次は、みっくん!

IMG_5793.jpg

結果は・・・ 3位入賞にはなりませんでした



続いて、待ちに待った ”じゃんけん大会” です。

まず、子供の部です。

IMG_5797.jpg

IMG_5821.jpg


みっくんが、ちっちゃなたこをgetしました。



さぁ、大人の部です。

みんな必死です

商品かかるとテンションupします(笑)

結果は、senaママとマイちゃんママがgetしました

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



楽しかったストキャンももう少し!

ラストは、みんなで記念撮影



みなさんお疲れ様でした。



さぁ、サイトに帰ってしばしおかたずけ・・・淋し・・・



一段落した、お昼ご飯にBBQ!

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

コロダッチで ”鳥・チーズ・トマト焼き” もしちゃいました。

(ちょっと、オイルが多かったみたい・・・)



あぁ〜 かえりたくなぁい・・・って思いながら、片付けますかぁ・・・



IMG_5829.jpg

子供たちは、もう一つお楽しみ!!

ポップコーンです

美味しそうでした。



そうこうしてると、周りの方々は帰路についていき、我がサイトだけに・・・



しっかり満喫して片添をあとにしました

IMG_5834.jpg



とっても楽しい2日間でした



K店長・Uさん・E島さん・さのっちさんたっぷり楽しませて頂きありがとうございました。

また来ます


spストキャンin片添③

本日の夕飯は ”お鍋” です。

日が暮れるとやっぱり肌寒くなってくるので、鍋はいいですよ!

さぁ!焚き火トークの時間も迫ってきてるので、急いでたべましょう!!

いっただきまぁす

IMG_5750.jpg

ちゃっちゃっ!!と食べて、焚き火トークへ

IMG_5761.jpg


サプライズの花火が上がってます

タイミングバッチリでした!



子供たちにはココア・大人たちには竹酒が振舞われました

ココアは大人気! すごい行列になってました。

途中あまりにも大人気すぎて、牛乳が品切れ・・・

車で買いに行ってくれてました

おかげで、みっくんもちゃんともらえました。

ありがとうございました



K店長が、ダッチでクッキング!

”ブイヤベース”作ってくれました。

手際の良さにうっとりです。 もっと色々勉強しなきゃ!!



焚き火トークの途中ですが、子供たちもウトウトしてきたのでサイトへ戻り2次会です

このマッタリ時間が好きなんですよね

途中、パパがおねむに・・・ しばらくみんなの和の中でウトウト・・・

そんな時パパのポケットに火の粉が・・・ 危うく火だるまになるとこでした(笑)

そんなパパはテントでおやすみしてもらい、残りのまったり時間をしっかり楽しみました



さぁ、明日に向けてそろそろおやすみなさい

spストキャンin片添②

IMG_5704.jpg

さぁストキャンスタートです。

IMG_5703.jpg

まずは、開会式!

K店長の挨拶からスタート!

IMG_5705.jpg

2日間お世話になります(^^♪

ちなみに、後ろにあるのが ”ランドロックプロ” です。

わが家の ”ロック” より幕がしっかりしてました。

ちなみに、ちなみに ”ロックプロ” は、K店長の私物です(;゚Д゚)!



開会式の後は、ちょっと失礼して、残りのお昼ご飯をたいらげます

子供たちは、キッズイベントに参加しにいきました

キッズイベントの後は、紙飛行機大会予選です。

IMG_5729.jpg

IMG_5726.jpg


みっくんとかずはなんと予選通過!

おとなたちは・・・欲が出るとダメですねぇ・・・

明日はみっくん・かずがんばれ!!



さぁ!予選も終わりフリータイム

IMG_5733.jpg

おやつにしましょうかぁ!

今回は、マイちゃんパパがこの間お誕生日だったので、お歌をみんなで歌います。

♪ハッピバースデー トゥーユー♪ ろうそく忘れてごめんね・・・

美味しかった(^^♪



ちょっとゆっくりしたら、お風呂でもいきますかぁ〜

気持ちよくしっかりあったまりました



さぁ、夕飯の支度でもしますかぁ〜


spストキャンin片添

待ちに待ったストキャン

朝も早くからチェックインOKということで前日から積み込み完了!

当日も、5時30分に出発!途中せなーぱfamilyと合流して一路片添へ

予定通り8時30分すぎに到着

前泊のかたを除いて、多分1番乗り

さっそく受付を済ませて、設営スタート!

3家族合同サイトなので、あれやこれやレイアウトを考えます。

せなーぱfamilyの先週の乾燥も兼ねて、これでもか!ってくらい張っちゃいます(笑)

設営も落ち着いてきた頃、マイちゃんfamilyも到着!!

設営が終わる頃には子供たちもお友達をつくってました。

子供ってすごい!



あっという間に、お昼になってたので、ご飯の用意を!

お昼は、簡単にpastaに!

このとき、大事件発生!!

パスタの中にカメムシが・・・

今回のキャンプ(ってか今年は)はカメムシが多かったような・・・

マイちゃんママギブアップです(笑)



さぁ、これからストキャン始まりです!!

無事帰還!

11月12日・13日spストアキャンプin片添に参加してきました

仲良しキャンパーさんとのグルキャン

楽しかったです

たくさんのキャンパーさんたちと色々お話させていただき、とっても素敵なキャンプになりました。

k店長・uさん・ご一緒させていただいたキャンパーさんありがとうございました
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
