

GFカップ

12月16日 みっくんとかずのサッカーの試合でした。

学年が違うのでそれぞれ別々の試合・・・

たまたまお休みだったので、どっちに行こうか迷ったのですが・・・

やっぱり心配?なかずについていきました(笑)



前日の雨でグランド状態最悪・・・

帰りの着替え持ってこなかったこと、後悔しました・・・



今回も積極的?なかずは、コーチに『おれ、キーパーする!』

キーパーしたらたくさん試合に出れるから!?

見てるこっちは、とってもヒヤヒヤするんだけど・・・



けど、今回はとっても頑張ってしっかり止めてました

キーパー以外も頑張ってゴールも決めました



3試合しっかりみんなで頑張って全勝優勝です



今回の大会は4年生の試合もあったのですが、4年生も全勝優勝

見事にアベック優勝することができました

みんなの笑顔がとっても素敵でした



3年生は・・・1勝1敗2引き分けだったみたいです。

頑張れ!3年生!!





今回はお昼からぽかぽかしてたので、見てても楽ちんでした

前回は・・・初雪の中、大人も子供も寒くて大変だったので・・・


親子サッカー


10月8日 体育の日

みっくんとかずの通ってる、サッカークラブの

”親子サッカー”に行ってきました。

朝から、夕方まで子供たちと一緒に試合しました。



IMG_8409.jpg



IMG_8413.jpg



みっくんもかずも頑張ってました。





しかし・・・





一番頑張ったのは・・・





アタシでした(笑)




なぜ??って!!



IMG_8426.jpg



MVP取っちゃったもん

ボールもらっちゃったもん



ラストの試合、優勝がかかってる試合、見事にコーチのゴールキーパーを交わして

”ゴール” しちゃいました

(こういう時にパパ写真撮ってよ!!)

そのかいあって、見事優勝しちゃいました



疲れたけど、楽しかった





パパは・・・何回もこけちゃったらしい(笑)

体が痛いって・・・言ってます!(この!年寄りが・・内緒だよ。)

大丈夫???(マジです)(大笑)



練習


久しぶりに土・日に連休が取れました

しかし、パパはお仕事・・・

出撃したいけど、出撃できない我が家・・・

なので、みっくんとかずのサッカーの練習に行ってきました



とにかく暑い

こんな中でよく動く子供たち・・・すごい・・・



キャンプならタープの下でまったりなんだろうけど、干からびそう(笑)



あぁ〜 キャンプ行きたいよ〜

観戦!


6月29日 (金)

仕事が休みだし、翌日は学校も休み!

てことで、行ってきました

久しぶりの マツダスタジアム

この日の先発は、みっくんかずの大好きな ”マエケン”

がんばってもらいましょう

マツダスタジアムに向かってる時に、お店から聞こえるラジオの中継・・・

DeNAが ”あっ!”っと言う間に先制・・・

スタジアムについて席に行く前に、いきなりチャンス!

追いつきそして逆転

やっぱり、気持ちいいですね

その後は得点なしでしたが、楽しめました

この日は、マエケンの50勝でした

ばんざぁ〜い

試合


本来、今回の週末は ”前半戦ラストキャンプ” の予定でしたがが・・・

みっくんのサッカーの試合が入ってしまったのであえなく中止・・・

気を取り直して、しっかり応援してきました



今回は、 ”サンフレッチェ” 主催の試合だったので、場所は広域公園補助グランド

芝の綺麗なサッカー場でした。(テントはりたぁ〜い



試合は3試合・・・ちょっと残念な結果でしたが・・・みんな頑張ってました

久しぶりにパパも観戦しましたが、なかなか楽しめたみたい

みっくんよく頑張りました



試合のあとは・・・



サンフレッチェ  大宮アルディージャの試合観戦



こちらも0-0で引き分けでしたが、しっかり楽しみましたよ

天気ももってくれたし、みっくんも・かずもとっても楽しい一日になったみたいです。



しばらくキャンプはおあずけの季節になるけど・・・お盆あけに楽しもうね
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
