

ありがとう

昨日5月28日は、次男 ”みっくん” の10回目の誕生日



”みっくんおめでとう” 2分の1成人式です




今日は、仕事なのでみっくんリクエストの ”ケンタ” をパパが買って帰ってくれました

ケーキもみっくんリクエストの ”イチゴのショートケーキ” です。



IMG_0365.jpg



IMG_0355.jpg



IMG_0367.jpg



サッカー大好きな ”みっくん”

元気すぎてケガしっちゃったりしたこともあるけど(笑)

元気に大きくなってくれてありがとう



これからも、いろんなことに一生懸命がんばってね







パパ&ママの宝物

産まれてきてくれてありがとう

Birthday


今日 10月3日は、三男かずの誕生日

今日で7才になりました



IMG_8394.jpg



リクエストのケーキです。

大好きないちごのケーキに、”仮面ライダーウィザード”の絵を書いてもらいました



IMG_8392.jpg



IMG_8398.jpg



チャラめがねもきまってるでしょ



アッという間の7年・・・

なんだか嬉しいような・・・淋しいような・・・

かず! 素敵な年になりますように



そして仲良しファミリーの Senaちゃんも今日がお誕生日

senaちゃんおねえちゃんになってはじめてのお誕生日おめでとう

senaちゃんにとっても、すてきがたくさんある年になりますように



産まれてきてくれて、元気に大きく育ってくれてありがとう

パパとママのたからものくん

Happy Birthday

昨日 5月28日 はみっくんの誕生日

9才になりました。



昨日は、休みだったので、前から言ってた ”かっぱ寿司” に行くことにしました。

おじいちゃんと、おばあちゃんを誘って行きました。

平日のお昼過ぎ、かなりすいてました。

みっくんも、かずも、回るお寿司大好き!!

たくさん食べてました



帰りに欲しかったゲームソフトを買って大満足



夜は、パパと長男と彼女と一緒に第2弾

しっかりご飯も食べて、お楽しみの時間



IMG_7383.jpg



今回のケーキはみっくんの好きな ”イナズマ” の絵を書いてもらいました



IMG_7384.jpg


あっという間の9年・・・

大きくなるのはなんだか寂しいけど、元気に優しい子に育ってくれてありがとう



みっくん 産まれてきてくれてありがとう

happy birthday


今日、4月18日はパパの誕生日

ほんとは仕事休んでサプライズしたかったんだけど、本日10連勤め・・・

何が出来るかわかんないけど、気持ちはしっかり込めないと!!



パパ、お誕生日おめでとう



よんじゅううんさい・・・仕事も大変だけど、そろそろ家族と自分のために体のことも考えてね

ひなまつり

明日は女の子の節句 ”おひなまつり” ですね

わが家は女の子はアタシだけ!

あんまり関係ないんですよね・・・



しかし、わが実家は大忙し(笑)

実は、アタシの両親は大の お雛様好き

この時期実家はお雛様でいっぱいになります

IMG_6670.jpg

大きいのから小さいのまで・・・

木目込みや、ガラス・紙・フエルト・・・

よくこんなに集めたなぁ・・・って思います。

IMG_6687.jpg

IMG_6695.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6688.jpg

IMG_6689.jpg

IMG_6680.jpg

毎年楽しみにしてまぁす


プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
