

母の日


昨日は母の日

長男と彼女から、母の日のプレゼントもらいました



IMG_0136.jpg



IMG_0138.jpg



かわいいマグカップです

ありがとう





昨日は長男たちが、お菓子博に行ったみたいです。

お土産も買ってきてくれました。



IMG_0141.jpg



何から食べよ

わぁっ!



IMG_9299.jpg



これなぁんだ!?







今日はとっても寒いですね・・・

我が家地方も一面真っ白

朝から大変でした・・・



IMG_9301.jpg



しかし、小さい頃から雪を見るとワクワクしちゃうんですよね(笑)

子供の頃だったら、学校行ってまっさきに雪合戦なんだけどなぁ・・・

大人になったら、そこまで満喫は出来ないし・・・







さぁ、会社行く準備しよ・・・

家族旅行

1月13日・14日 家族旅行に行ってきました。

たまたまアタシが連休となり、みっくん・かずのサッカーもお休み

急遽決定になりました



まずは、行き先を決めます。

近場で遊べて、ゆっくり出来るところ・・・ 山口に決定

10日に宿をget

ラスト1部屋・・・あぶない・・・



さぁ、楽しみますよ





当日6時30分出発

目指すは下関です。



fc2_2013-01-13_08-00-56-610.jpg



ここで降りれば片添です。

当日はもちつき大会があるのでたくさんの方が行かれたみたいですね



わが家は通過します(笑)



IMG_9035.jpg



まずは、ここ 海響館です。

水族館大好きな、みっくん・かずのテンションも上がります



IMG_9037.jpg



ワクワク・ドキドキ行ってきます



IMG_9059.jpg



マンボウ 大きい

みっくん・かずたくさん3DSで写真とってました。



IMG_9110.jpg



IMG_9091.jpg



たくさんの魚達に感動して、ラストは見せてあげたかったイルカ・アシカのアクアショー

(アタシが一番見たかったりして・・・)



たっぷり海響館を満喫して、お腹がすいたので次の目的地へ・・・



IMG_9152.jpg



海響館から歩いてすぐの唐戸市場です。



IMG_9155.jpg



さすがにすごい人ですね



IMG_9156.jpg



それぞれ、海鮮丼getです。



IMG_9160.jpg



少し寒いけど、海の側で食べました



IMG_9161.jpg



IMG_9150.jpg



お腹もいっぱいになり、しっかり楽しんだので、お宿に向かって出発します。







今回は、湯本温泉にしました。

今回お世話になった『湯本温泉・西京』には、ボウリング・カラオケと遊ぶところがあるんですよ

15時すぎに到着 早速チェックイン

貸切風呂も予約しました。



fc2_2013-01-15_17-15-06-674.jpg




お部屋も広く大満足です。



一息つきて、楽しみにしてた”ボウリング”に行きます。

2ゲームしっかり楽しみました

かずもとってもフォームが決まってました(笑)



2ゲーム楽しんだあとは、これまたお待ちかねの貸切風呂のお時間です。

とっても素敵な露天風呂でした。



しっかり遊んで、しっかりお風呂に入ったら、すっかりお腹がすいてきちゃいました(笑)



ご飯は、山口だけあって『ふく』でした。

お腹いっぱいになりました。

途中、お腹いっぱいになったかずは、睡魔と格闘してました(笑)


お部屋に帰ったあとは、睡魔に打ち勝って復活したかず

今度は、大浴場に行きます。

とっても広くて、かずもあっちのお風呂・こっちのお風呂と大満足でした。

露天風呂も気持ちよかったですよ

少し雨が降ってたけど、それはそれで、風情があってよしです



しっかり遊んで、食べて、温泉も満喫して、あっという間に就寝してました







翌朝、少し早起きして、またまたお風呂へ

昨日と男女入れ替わりです。



朝から、しっかり温泉満喫して、朝ごはんへ

朝は、バイキングです。

これって、子供たちって喜ぶんですよね。

たくさん取って、たくさん食べました。



楽しい時間はあっという間ですよね・・・



チェックアウトの時間になったので、また来ようねって言いながら宿を後にしました。



帰る途中、少し寄り道しました。



fc2_2013-01-14_18-25-48-472.jpg



道の駅です。

さすが温泉の近くだけあって ”足湯” です。

ウロウロしてる間に、みっくん・かずは満喫してました。







今回は、急遽決まった家族旅行・・・

キャンプも考えたんだけど、温泉宿に泊まったことのないかずのために決めましたが、大正解でした。

キャンプ以外のお泊りって、多分・・・8年ぶりくらいかな・・・

たまにはいいねって思いました



今回の家族旅行を計画しれくれたパパ 『ありがとう

(また連れってってね

あれれっ!


昨日のこと・・・

仕事中なんだか後ろ半分が痛い・・・

『あぁ〜 肩・腰痛い・・・』

って思ってたら、帰って寒い・・・しんどい・・・

お熱でした(笑)



今日は熱も下がりましたが・・・

今日はお休みなので、ガッツリ寝ときます(笑)

ただいまぁ〜

昨日より1泊2日でに行ってきました

キャンプ以外でのお泊まりは久しぶり・・・

かずなんて初めての旅行でした(笑)

またボチボチ レポ書こ!

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
