

イルミネーションキャンプin備北その③

IMG_6020.jpg

キラキラを満喫して

IMG_6010.jpg


急いでサイトに帰ります。



なんで急いでるかって??



お風呂に入りに行きます

受付時間ギリギリでお風呂に到着!



外では、かずの大好きな ”きよちゃん” がキャンプファイヤーをしてます

少し待ってる間に、ほんのちょっと近づいてみます

やっぱり楽しいです!!参加したかったなぁ・・・



お風呂でさっぱりして、サイトに帰ると電気敷毛布のおかげでロックの中はあったか

早速パパは、焚き火の準備! かずはインナーの中でおやすみ

みっくんは・・・お腹がすいたらしくインスタントラーメンで腹ごしらえ中(笑)

食べたら安心しておやすみなさぁい



二人が寝たので、パパと焚き火でまったりです



IMG_6056.jpg

寒かったけど、焚き火のそばは、ほっかほか

焼きマシュマロも一人でしたし(パパは熱燗)焚き火をタラ腹満喫しました



薪もなくなったのでそろそろ寝まぁす

おやすみなさぁい



(ん? 薪がない?? 明日の朝は焚き火なしだわぁ〜


プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
