

四国遠征②

設営も終わり、まったりタイム

みっくんもかずもサッカーしたりして、楽しんでます。

初張りの ”ランステ” 大きいです

サイトをめいっぱい使ってやっと・・・

少し狭いサイトだとヤバッですわぁ・・・

けど、快適です パパありがとっ



しっかりまったりして、今日はキャンプファイヤーがあるらしいので、

早めにご飯の支度を・・・



そんな時・・・



お隣のサイトにキャンピングカー

パパは釘付けです(笑)

上手に入れるもんだなぁ・・・ なんて思ってたら・・・



?????



あれっ??? 見覚えのある感じ・・・???



パパに「会社の人かも!?」



駐車完了で出てきた方は、なんと会社の同期だったOさん

県外のキャンプ場で隣のサイトで連泊で知り合い

すごく(;゚Д゚)!びっくりです



これもチャンスってことで、キャンカーの中を覗かせてもらいました

すごい広い! いいなぁ!! って思っちゃいました・・・



今日はお友達と来てるらしく、設置後、外出されました



お風呂が混みそうなので、ご飯の前にお風呂にしました

気持ちよくなったので、さぁ、我が家もご飯の支度しますかぁ!



って、遊んでたので、簡単にします。



IMG_8129.jpg



かずもお手伝いしてくれました。



IMG_8125.jpg



IMG_8134.jpg



みっくんの盛りつけ

かなり豪快(笑)



IMG_8138.jpg

しっかり食べて、キャンプファイヤーって思ってると、キャンプファイヤー中止だって・・・

楽しみにしてたのにね・・・



お隣のOさんファミリーも帰ってきて、しばし子供たちもまったりタイム



今日はまったりな一日になりました。

明日も天気だといいなぁ・・・



つづく・・・




プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
