スポンサーサイト


イルミネーションキャンプin備北その②

さぁ気を取り直して中入口会場のイルミです

IMG_6023.jpg

入ってすぐの「宙の駅」です

SLのイルミやら星座やら・・・

銀河鉄道で旅すると、こんな感じかしら?



IMG_6030.jpg

毎年恒例のシャンパンツリー

4千のグラスが煌めきます!

IMG_6037.jpg

後ろの林もライトアップされて素敵でした

IMG_6043.jpg

どれもこれも、とっても綺麗で幸せな気分でした



もっとゆっくりしたかったんですが・・・

B級グルメで時間ロスした分、後ろ髪引かれながらサイトに帰ります・・・



また来年綺麗なキラキラ見に来ます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

10月の神楽祭知りませんでした・・・
それも花火だなんて!

わが家はパパの仕事の都合で夏の花火に無関係なので
今回もみんなで初めての花火だったんです・・・

来年は10月✔しないとですね(^^♪

毎年恒例のイベントキャンプっていぃですよね
我が家も7月末の大鬼谷
10月連休の大鬼谷
10月神楽祭りの備北
は定番ですね
神楽祭りでは花火が打ち上げられて、サイトから見れるんですよね
今年は都合があわず行けませんでしたが゜。(p>∧<q)。゜゜

コビトさん

訪問&コメントありがとうございます(^^♪
日曜日に色々検索してると、見事コビトさんのブログにヒットしました。
「入れ違いで行ってるんだ!」って思ってたんですよ!
貸し切りキャンプ満喫しちゃったみたいですね。
これからも遊びにきてください(^^♪
こちらも伺いまぁす☆

はじめまして

以前からちょくちょくブログ読ませていただいていました。初めてコメントします(^_^)
私たち家族も日曜から備北に行っていました。入れ違いだったみたいですねー。イルミネーションきれいでしたね!日曜の夜はだ〜れもいなくて貸し切り状態でした。私たちは今年からキャンプをはじめたまだまだ初心者です。これからもブログ楽しみにしていまーす。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
