スポンサーサイト


イルミネーションキャンプin備北その③

IMG_6020.jpg

キラキラを満喫して

IMG_6010.jpg


急いでサイトに帰ります。



なんで急いでるかって??



お風呂に入りに行きます

受付時間ギリギリでお風呂に到着!



外では、かずの大好きな ”きよちゃん” がキャンプファイヤーをしてます

少し待ってる間に、ほんのちょっと近づいてみます

やっぱり楽しいです!!参加したかったなぁ・・・



お風呂でさっぱりして、サイトに帰ると電気敷毛布のおかげでロックの中はあったか

早速パパは、焚き火の準備! かずはインナーの中でおやすみ

みっくんは・・・お腹がすいたらしくインスタントラーメンで腹ごしらえ中(笑)

食べたら安心しておやすみなさぁい



二人が寝たので、パパと焚き火でまったりです



IMG_6056.jpg

寒かったけど、焚き火のそばは、ほっかほか

焼きマシュマロも一人でしたし(パパは熱燗)焚き火をタラ腹満喫しました



薪もなくなったのでそろそろ寝まぁす

おやすみなさぁい



(ん? 薪がない?? 明日の朝は焚き火なしだわぁ〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和串さん

夜のサイトの写真のことですか?

あれは、クロスフィルター付けてバルブ撮影してるだけみたいですよ!
アタシにはよくわかりませんが・・・(笑)


ってか、和串さんも素敵な写真ばっかりじゃないですか!!
パパがいつも感心してます
今度教えてください<m(_ _)m>

ぱぱこさん

コメントありがとうございますm(__)m
けんちゃんもいいですよねぇ♥
わが家も大好きです(^^♪

けんちゃん最近来てないですよね・・・
結構残念なんですよねぇ・・・

また遊びに来てくださいね♥
こちらも、遊びにいきまぁす(#^.^#)

綺麗な写真ばかりですねぇ~!!
なんだか行ってなくても行った気になっちゃいそう!!(笑)

あの最後の写真のSPマークみたいなのってどうやって撮ったんですか!?

初コメ失礼しまーす。
楽しく拝見しております!
我が家もきよちゃん大好きです。
最近見ないけどけんちゃんも好き!
ヨン様の成長で世代交代の時期ですかねぇー
ヨン様のデビュー戦をビデオ撮ってるんですがオドオド感MAXでかわいいです。笑
では、またお邪魔します。

きょーたんさん

そうなんですぅ! ”備北のキャンプリーダーのきよちゃん”です。
わが家はみんな”きよちゃん”の大ファンです(^^♪

電気敷毛布は普通の家で使う奴です!
寒い時期のキャンプの電源ありなら必需品です(笑)

焼きマシュマロ&熱燗用意して、焚き火トークお待ちしてます(#^.^#)

!!!

私のブログ、ときどき「備北 きよちゃん」で検索ヒットしてるようなんですが、我が子がきよ○○なので、なぜ名前がわかるんだ?わかるんだ?ぶろぐには載せてないよ??と思ってましたが、
やっとわかったぁ!!!
キャンプファイヤーのスタッフさんの名前なのね!
安心しました♪ほんとすっきり。

電気敷毛布って、キャンプ用ではなく市販のですか?
私もその夫婦水いらずの焚火に混ぜて~。
ついでに、焼きマシュマロを食べながら、熱燗をおよばれしたい♪

せなーぱさん

ぜひ、来年は一緒に行きましょう!!
ご案内しますよ(笑)

さぁ、次はどこに集合しましょうか(笑)

U字さん

お声をかけていただいて嬉しかったです(^^♪

今回は上のサイトで遠かったので、お話もできなかったのが残念でした・・・

どこかでご一緒出来るのを楽しみにしてます

初めてイルミ見ました。。

恥ずかしながら、備北のイルミを見るのは、初めてです(^_^;)
想像以上のスケールに驚き(゜ロ゜;
でも、キャンプ場とイルミの場所は、離れてるんですね。

昼間のバタバタを取り返すかのような、ま〜ったり焚き火ですね!
行きたかった〜(ToT)

お疲れさまでした

お邪魔します。
備北イルミキャンプお疲れさまでした。

我が家は先輩ファミリーと一緒だったので、
イルミ以外はほとんど自分のサイトにいました。
ろくにご挨拶もできずにすみませんでした。
またどこかでご一緒できたらゆっくりお話したいです。

僕も頑張ってレポ作らなきゃ(汗)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
