スポンサーサイト


イルミネーションキャンプin備北その④

今回はゆっくりめの起床です

外が寒そうだったのでなかなかお布団からでられません・・・



外に出ると、ガビングスタンドの口のところの水滴が凍ってた・・・



どうりで寒いはずだ(笑)

そうこうしてると、パパも起きてきました。

さぁそろそろ朝ごはんにしましょう!



みっくんとかずを起こします

朝ごはんは・・・

IMG_6066.jpg

IMG_6069.jpg

ホットドック・ランチパック・コーンスープ

ちょっと寒かったので、スープであったかでした

IMG_6071.jpg

みっくんとかずはちゃぶ台がお気に入りです



しっかり食べると、昨日行けなかったお散歩へ!

IMG_6080.jpg


キャンピングカーサイトで、先日SPストアキャンプでお目にかかった方にお会いできました。

ご挨拶しか出来なかったんですが、次回は色々お話したいです



そのあと、素敵なキャンピングカーにうっとりしてると、またまたお声をかけていただきました

ありがとうございましたm(__)m



キャンプってこう言う出会いがあるから、やめられません!!



サイトに帰ってボチボチお片付けです!

みっくんとかずは、早速お友達と遊んでます

IMG_6076.jpg

助かる〜



今回も、時間めいっぱい使って、楽しみました(#^.^#)

IMG_6090.jpg

みっくんかずまた行こうね(#^.^#)



今年も一年たくさんキャンプができて楽しかったです。

あぁ〜 まだ行きたいよぉ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

ぜひご一緒してください(^^♪
色々教えていただきたいので!

水が凍ってましたか!
いぃなぁ〜大鬼谷へ凍えに行きたぁい!
来年はご一緒しましょうね!

はるママさん

今年は特に素敵な出会いがたくさんありました(^^♪
これもキャンプをしてたおかげ(笑)
寒さ対策は、これでもかってくらい着てますよ(笑)
あと、軟弱キャンパーなので電源要ります!
ストーブ欲しいと思いながら・・・電気ストーブでがんばってます(*^^)v

うにぞぉさん

やっぱり寒かったです・・・
今年はあったかいかなぁ・・・って思ってたけど(笑)
けど、やっぱり綺麗でしたよ(^^♪
キラキラ見るとテンションupです(笑)
ぜひ、行ってみてください(*´∀`*)

いいですね♪

ステキな出会いがあったり、普段できないようなことができたりで、キャンプってホントいいですよね~♪

それにしても、寒そうですね・・・ウチの息子は、とっても寒がりなので、冬ってキャンプどうなの?って感じですけどね(笑)
それなりに備えしていれば、何とかなるかな?

おかえりなさい!!

やっぱりかなり寒かったようですね(-_-;)

でも冬の備北気持ちよさそうですね
来年は機会があれば我が家も・・・
なんて考えてます。

みっくんもかずくんも
かなり楽しそうで羨ましいです。

またお話し聞かせてくださいね(●^o^●)

☆senaママ☆さん

キャンプ止められませんねぇ・・・
年明けいいですねぇ!
電源はあるにこしたことないですよね!
大人も子供も(笑)
焚き火もいいんだけど、寒いとかなり薪もたくさんいるし・・・
リビングでストーブであったかいとこでマッタリもいいかな(^^♪

いいな。。

やっぱり、キャンプって素敵ですね。。
年明けすぐいきたいですよね。。
やはり、電源ありでないとダメそうですね。。
大人はまだ大丈夫でも子どもが心配ですね。。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
