スポンサーサイト


happy birthday


今日、12月1日はわが家の姫 ”コール” のお誕生日

IMG_6095.jpg

IMG_6094.jpg


我が家に来て10ヶ月!

すっかり大きくなりました

これからも元気でかわいいお姫様でいてね

IMG_6093.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショコママさん

ありがとうございますm(__)m
この前計ったら5.8キロ位でした(^^♪
こちらこそぜひ一緒に遊ばせてください(*´∀`*)
よろしくお願いしまぁす♥

コールちゃん1歳のお誕生日おめでとう。

大きくなったって何キロですか?

ショコラに比べてとっても小さかったですよ。

コールちゃんは豆柴だから6キロないのでしょうね。

相性よかったので、いつか遊ばせてくださいね。

きょーたんさん

ありがとうございますm(__)m
男系家族の女の子・・・
男前に育つのも仕方ないのかも・・・(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
お姫様に失礼ですが・・・
男前です!

せなーぱさん

(笑)
そうですよねぇ・・・
だって男の子みたいな名前だもん(笑)

次回は連れて行きたいです!
その時はよろしくです(^^♪

お誕生日おめでとう♪

すいません。。ずっと男の子だと思い込んでました(^_^;)

次回のキャンプは、ぜひ一緒にお散歩させてください!

ralphぱぱさん

ありがとうございますm(__)m
うちのお姫様はやんちゃ姫ですが、大丈夫ですか(笑)

おめでとうございました!
お姫さまですか?
だったらうちのとも大丈夫ですね(笑)仲良くできるはずです
今からがいぃですよぉ
コミュニケーションもしっかりとれるようになって、楽しいばっかりです
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
