スポンサーサイト


やっちゃった・・・(笑)

今朝のことです・・・



朝寝坊してしまいました・・・



急いでみっくん・かずを起こして支度をさせてたら・・・



激痛が・・・



咳をしたときに、ポキッ!って音がして動けなくなりました・・・



病院へ行ったら、見事に9番目の肋骨が骨折

やっちゃいました・・・

正月明けまでおとなしくしときます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺ママさん

ご心配おかけしてます_(._.)_ 

アタシか弱かったのね・・・って感じです(笑)
もう大分痛みも取れてきたので大丈夫です(*^^)v

キャンプに備えて、きちんと治します(^^♪

きょーたんさん

びっくりでしょ!
そんなにひどく咳き込んでないんですが・・・
しかし、体の中から ”ポキッ” 響くんですよ!!

全治1ヶ月位みたいです(笑)

ショコママさん

どう気を付けたらいいのか・・・
こればっかりは、気をつけようがないかも(笑)

ご心配おかけしてますm(_ _)m

りんご☆さん

あるんですよ(笑)
けど、もう大丈夫みたいです(*^^)v
早くちゃんと治さないとキャンプに行けないですもんね!

えー(゚o゚;;

何てことに(T . T)大丈夫ですか?大丈夫なわけないですね( ;´Д`)

一日でも早く治りますように(T . T)

骨折??
咳でって、そこまで咳込んでたんですか?
それにしても、ぽきっとなんて・・・
怖い


どのくらいで治るのかしら・・・
お大事になさってください。

咳するのも気をつけないといけないのですね。
でも、気のつけようもないか。

お仕事もあるので大変ですね。
無理しないでくださいね。

お大事にしてくださいね

え~!!!
咳で肋骨が折れたりする事が、あるんですね(>_<)
大丈夫ですか?
これからますます寒くなる季節ですので、無理なさらずにゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
しっかり治して次のキャンプに備えなくちゃ・・・ネ♪♪♪
お大事に・・・

nanamisaki さん

ご心配おかけします
そんなこと結構あるらしいですよ(笑)
腰をひねるストレッチで折れちゃう人もいるみたいです!

しかし薬が切れると寝っ転ぶのも痛いので、
そろそろ薬飲もうかなぁ!

はるママさん

ご心配おかけしてます
そうなんですよぉ〜
実は何年か前にも咳でヒビが入ったんですが・・・
懲りないアタシです(笑)

えええ~!
そんなことがあるんですか。
ゆっくり安静にされて下さい。
早くよくなるといいですね。
お大事に!!!!

大丈夫ですか?

大変でしたね・・・。大丈夫ですか?
咳で肋骨の骨折しちゃうんですね~。
痛みで辛いでしょうが、ゆっくり休んでくださいね。
早く治るといいですね。お大事に~。

ralphぱぱさん

いっちゃいました(笑)
そろそろ薬切れで痛くなってきた(つд⊂)
早く、しっかり治さないとキャンプに連れっててもらえないと思うので、ちゃんと治します(笑)
咳・くしゃみ要注意ですよ!!

えっ!
咳で肋骨いっちゃうんですか?
年末にやっちゃいましたね
気忙しい季節ですが、無理しないようにして早く治してくださいね
今度から咳する時は気をつけます
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
