スポンサーサイト


きました!!


少し前のネタです(笑)



SPポイントの交換で

IMG_6117.jpg

5本交換してみました



綺麗ですよ(笑)



綺麗すぎて、多分使わない・・・ ってか使えない・・・





IMG_6118.jpg

ついでにこんなものまで届きました



卒業証書にしたいものですが・・・





まだ、卒業しないらしい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

U字さん

ガンガン使ってると、かなりかっこいい!ですが
そんな勇気がありません(笑)
一回使ってしまうとなんてことないんでしょうが・・・

ブロンズのソリステいいですね。
もう欠品だそうで・・

SP広島店のKさんの話によると
使ってもほとんど色落ちしないらしいです。

気にせずガンガン使うのもカッコイイと思いますが
やっぱりもったいないですよね(笑)

和串さん

ピーカーでなく、単なるミーハーの方が安全かも!
ここはかなりの沼のようですから・・・

ブロンズは使わず飾ってあるかも(笑)

コビトさん

ブロンズソリステかっこいいですよ(*^^)v
ブラックトラメよりアタシは好きかも!
ってか、どっちも使わずですけど・・・

肋骨は普通にしてると平気です(^^♪
ご心配おかけしてます_(._.)_ 

ボクもこないだそのブロンズを見ましたが、絶対使えません・・・
だってミーハーですから!!(笑)

カードも各種揃えてすごいですね!!
ボクはまだ1枚しかありません・・・ピーカーではなく単なるミーハーですから!!(爆)

わあ!

かっこいいソリステ!
欲しいなぁ( ̄ー ̄)遠い目…
うちは、何年かかっても無理だろうな…
肋骨の具合はいかがですか?
お大事に!

nanamisaki さん

これは良かったです(^^♪
もうちょっと交換しとけばよかったかなぁ!?
すぐに品切れになっちゃったし・・・

すっげ~~~
ブロンズソリステ。
カッコいいですね。

たしかにこれは
もったいなくて使ないでしょう♪

ralphぱぱさん

お〜ぉ 怖・・・
パパには内緒にしとこ!!

度々失礼します
別世界。。。
それはそれは危険です(爆)
なんせキリがない 
メーカーもいっぱいありますし、素材や形状も。。。
ぜひおこしやす

ralphぱぱさん

よくご存知で!
もう買うものないと思うんですが、仕事の合間に”妄想族”になってるみたいです(笑)
SPも危険ですが、別世界も危険ですか?

そんなソリステがあったんですね!
て、そいつぁブラックですか☆彡
卒業も何も、もう買うものないでしょ(笑)
物欲は旺盛なままですが、うちは初年度にプラチナまでいって別世界へ旅立ちました(笑)
非常に危険です(爆)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
