スポンサーサイト


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


クリスマスイブだというのに、あいにくのお仕事の我が家・・・

早く帰って・・・って思ってたのに、結局いつもより遅くなってしまった・・・



気を取り直して ”クリスマスパーティー” の準備でもしますか!



IMG_6253.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_6252.jpg

IMG_6256.jpg

(手抜きだけど・・・)

IMG_6251.jpg

今日はアタシもアルコールで”かんぱぁ〜い

P1050909.jpg

みんなで食べると美味しいね

しっかり食べて、しっかり飲んで、たくさん笑って楽しい時間でしたよ



キラキラ目印でサンタさんも迷わず我が家にも来てくれました

P1050908.jpg

プレゼントを見つけたみっくんとかず!

開けるとお手紙でお願いした3DSでした

とっても嬉しそうなふたり

P1050922.jpg

P1050921.jpg

プチケーキも食べて

P1050913.jpg



あっ! サンタからあたしにドンペリのプレゼントが・・・(笑)

P1050923.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nanamisakiさん

大鬼谷にはサンタさんきましたか?
うちの子達も嬉しそうでしたよ(^^♪

☆senaママ☆さん

豪華なクリスマスだなんて・・・
senaママもクリスマスにダッチでフォンデュ!
いいなぁ〜

お~鶏の丸焼きだあ♪

楽しいクリスマスになったようですね!
プレゼントにニンマリの顔がイイ!!!

素敵なクリスマスですね

豪華なクリスマスで羨ましいです!!
ママにもサンタさんからプレゼントがくるなんて、ほんと素敵☆

はるママさん

全くの手抜きです・・・(みんなごめん・・・)
みっくんもかずもとっても嬉しかったみたいだけど、
一緒にお願いしてたソフトがなかったので、ちょっと不満・・・
(今日もサンタさん来ないかなぁ・・・って!)

ralphぱぱさん

今度紹介します(笑)
気がつかなかった・・・これじゃ、一升瓶もった酔っぱらいみたい(笑)

きょーたんさん

お待ちしてます!
チキンの丸焼きとケーキ持参でお願いします(^^♪

メリークリスマス♪

すご~~い♪
この料理が手抜きですか??おいしそ~です(^o^)/

二人とも、念願の3DSって感じで、嬉しそうですね♪楽しいクリスマスパーティーだったみたいで、よかったですね★

ドンペリまでプレゼントしてくれるサンタさんがいたとは!
紹介してもらってもいぃですかぁ〜
って瓶の握り方男前っす☆彡

えええええええええええええ!

ドンペリがプレゼント???
来年、押しかけます、絶対!!
サンタさん、来年も同じプレゼントでお願いしまーす♪
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
