スポンサーサイト


楽しかった!!忘年会。。

今日は、 『せなーぱファミリー』 と忘年会をしました!!

お好み焼き 『徳川』で待ち合わせ

1ヶ月ぶりの再開で〜す。

では! 乾杯!!

P1050941.jpg

そして・そして、spの物欲話で盛り上がります

せなーぱファミリーは新カタログを熟読してるみたいで、『ロックPRO』デビュー??

それとも・・・・

来年が楽しみです どんな、幕が現れるか(爆)

P1050942.jpg

せなちゃん かわゆぃね〜(まじっす)

次は、『新年会』っすね!! デーキャンでもしましょう

では、みなさんで 『甲斐!ポーズ』

P1050944.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

いろいろ悩んでました(笑)
来年は、是非ご一緒できればなぁ〜って思ってます(^^♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします(#^.^#)
来年がralphファミリーにとって素敵な1年になりますように!
良いお年を!!

せなーぱさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです!!

発熱大丈夫?
早く治して、楽しい悩みに戯れて下さい(^^♪

今年も一年ありがとうございました!
来年もたくさん遊びましょ(*´∀`*)

楽しそうですね!
検討中のせなーぱファミリーとspsで遭遇しましたよ
あれは買われますね(笑)
来年はうちもキャンプにご一緒させていただければなぁ~って妄想してます
良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

楽しかったです♪

楽しい時間でした!
ありがとうございました(^ー^)
素敵なプレゼントまで頂いてしまって(^_^;)大事に飾らせて頂きますm(__)m

この正月は、楽しい悩みに苦しみたいと思います!!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
