スポンサーサイト


お正月


12月31日〜1月1日まで、毎年ママの実家にお泊まりに行って年越しします!

(車で3分なんですが・・・)



元日の朝



”あけましておめでとう”



の後は、お屠蘇を頂きます!

P1050969.jpg

邪気を払い、無病息災をねがって!

P1050972.jpg

みっくんとかずは口をつけるだけですが・・・

P1050973.jpg

さぁ、年始のお楽しみ・・・おせちと雑煮です!

たくさん食べました



お昼までダラダラして、家に帰りました。



今日はもちろん夜ごはんもおせちです。

P1050976.jpg

毎年美味しいおせちを作ってくれるママのママ!

ありがとです

今年の大晦日はお休みとって教えてもらおうかな!!



P1050987.jpg

年末まで仕事で忙しかったパパも今日はいっぱい飲んでましたよ!

久々の日本酒、とっても美味しかったみたいです



まったりの元日でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

実家が新潟とは遠いいですね・・・
なかなか帰れなくって、さみしいですね・・・
近いのもなかなか変えることもないですが(笑)
そこそこの距離がいいですね!

あけましておめでとうございます!
実家でゆっくりお正月、いいですね(^_^)
私の実家は新潟なので、なかなか帰れず、
うらやましい限りです。

きょーたんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

はるママさん

お屠蘇って、どこでもある行事かと思ってたら、そうでもないらしい!!
小さい頃から当たり前にやってたから、ちょっと(;゚Д゚)!ビックリでした(笑)

来年はアタシのおせちupできるように頑張りまぁす(*^^)v

今年もよろしくお願いします!!

和串さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^♪

今年のお正月はのんびり過ごしてます!
ダラダラってことかしら(笑)

お酒はパパの仕事の関係で”賀茂鶴”or”雨後の月”です!!

今年こそ是非ご一緒いただければ・・・
いろいろ教えてください!

あけましておめでとうございます(^o^)/

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

私も小さい頃は、お屠蘇いただいたことがあるなぁ!
子供だけど、お正月だから一口だけって言われて(笑)
お母様のお節料理、おいしそ~ですね♪
次は、ぜひぜひムーン・ママさんのお節料理をアップしてくださいね♪楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m

おせちにお屠蘇・・・良いお正月を迎えられてますね!!
賀茂鶴・・・さすがですね♪(笑)

今年は是非どこかでご一緒出来る事を楽しみにしています♪(*^-゚)v
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
