スポンサーサイト


あちゃ〜


今日からパパも仕事始め

そんな日に・・・

お外は雪がうっすら積もってました



パパはと言うと・・・



が・・・



結局、本日お休みです・・・

お昼には、40度目前までが上がったけど、今日は木曜日!

午後休診なので、そのまま寝かせときました(笑)

夜には平熱ちかくまで下がり、一安心!

ご飯も食べたので大丈夫かなぁ!?



新年早々、ビックリです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショコママさん

ご心配おかけしました_(._.)_ 
無理するなって言っても無理なんですよねぇ(笑)
まぁ、大丈夫みたいです!

パパさんお正月早々大変でしたね。
熱下がったといっても
無理しないでくださいね。

はるママさん

ご心配おかけしました_(._.)_ 
もう若くないってことですかねぇ(笑)
とりあえずゆっくりできて、本日より出社しました。
もう大丈夫だと思います(^^♪

☆senaママ☆さん

ご心配おかけしました_(._.)_ 
知ってのとおり、物欲の方も元気になりました・・・
マル秘のお誘いごめんなさい・・・
またゆっくり計画しましょう(^^♪

シュガー2さん

ご心配おかけしました_(._.)_ 
パパも元気になり、10日ぶりに出社しました!
よかった!よかった!

こんばんは♪

moonさん、大丈夫ですか?
年末年始の疲れが出たんですかね・・・(^^;
早くよくなるといいですね。お大事に!

あらら。。。

お仕事お疲れ様です。
パパ、大丈夫ですか??
マル秘お誘いはやめておきましょうかね。。
ごめんなさい。。

あらら〜!
moonさん、お熱ですか〜
かわいそう

雪が降るほど寒いんですね
ママさんも気を付けて下さいね(^^)

でも平熱くらいまで下がって良かったです
お大事にして下さいね♪
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
