スポンサーサイト


キラキラ☆彡


少し前のネタを書きます。

毎年、年末年始広島の街を彩る ”ドリミネーション”

IMG_6361.jpg


今回は年末に行けなかったので、最終日の1月3日に行ってきました

IMG_6346.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6307.jpg

IMG_6320.jpg


今年もみっくんとかずはあちこちで(*^^)vしてくれました

IMG_6342.jpg

小さい時から大好きな汽車も相変わらず大人気でした

IMG_6356.jpg

折り鶴に願いを込めて・・・

IMG_6345.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6312.jpg

今回から新登場!広島のもみじです

綺麗でしたよ

IMG_6297.jpg

これを見るとなんだかあのマークに見えるのは、アタシたち!?だけかしら・・・

IMG_6305.jpg

みっくんとかずの大好きな”鳳凰”です。

『かっこいい』って言ってます!

IMG_6354.jpg

IMG_6287.jpg


IMG_6284.jpg

☆彡キラキラ☆彡大好き!

今回もとっても綺麗でした

IMG_6332.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nanamisaki さん

もみじは今回から登場したみたいですよ!
岡山はどんなイルミですか?

コビトさん

わが家もギリギリセーフでした(笑)
危ない!危ない!!

いつまで付き合ってくれるか解んないですけど
付いてきてくれる間は頑張って楽しみたいです(*^^)v

りょっさんさん

都会っていいですよね(笑)
近くにSPってのは、かなり危険なことになるかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

はるママさん

キラキラ大好きです☆
なんだかテンション上がります(笑)

きょーたんさん

これはカメラのシャッターを押すと撮れますよ!
ってか、☆彡キラキラ☆彡用のレンズがきれいにしてくれてるんです(笑)

きょーたんさん

これは、勝手にカメラのシャッターを押すと撮れます!
ってか、☆彡キラキラ☆彡用のレンズがきれいにさせてるだけだと思います(笑)

ドリミネーション、きれいですね~
広島に住んでた頃はよく
見に行ってましたよ。

もみじは知りませんでした。
子供さんたち、いい笑顔♪

きれいですよね!!
それなのに、それなのに、
ウチらは今回行けませんでした…
イマイチ行動力に欠けているので、
今年は頑張っていろいろと出撃したいです(^_^)

ほんとキレイですね。
田舎暮らしの我が家には無縁です。
都会はいろいろあっていいなぁ。
とりあえず近くにスノーピークストアが欲しい!!

こんばんは♪

とってもキレイですね!
キラキラいいですね。私も大好きです(*^o^*)
寒さも飛んじゃいますよね~!!

それにしても
写真撮るの上手ですね!!!
私も今年同じ場所に行ったのに・・・違う場所のようです。
e-443
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
