スポンサーサイト


ポテチ


近所のスーパーで見つけちゃいました(笑)

P1060167.jpg

地域限定 『かき醤油味』 & 期間限定 『しあわせバター』 

P1060168.jpg

かどや純正ごま油とのコラボ 『しおとごま油風味』

P1060170.jpg

定番 『のり塩』 XLサイズ

どれから食べようかなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

高知には地域限定ポテチ何があるんだろう?
気になるぅ!
かき醤油ポテチ贈りましょうか!?(笑)

りょっさんさん

定番はやっぱり定番!
しかし、期間限定&地域限定ってのは違う意味で惹かれちゃいます(笑)
家族で食べるときはもちろん1袋じゃ足りません・・・
XLいいですよ(笑)

かき醤油食べにいらしてください!

きょーたんさん

笑って頂けましたか?
最後のXLはさすがに一人ではしんどいです(笑)

かき醤油はやっぱり広島県人にははずせないですよね!

おいしそ~♪

こんばんは~☆

どれもおいしそ~ですねっ!
『かき醤油味』食べてみたいです♪
高知には売ってませんね・・・(笑)

我が家も大好き

限定品はついつい買っちゃいますよね。
子供は定番のうす塩、私はコンソメが好きだな。
量が少ないので家族で食べるときは1袋じゃ足りず2袋いっちゃいますよね?
それより、一度かき醤油食べてみたーい。

すげぇ~!!!!

見た瞬間笑っちゃいました!
そして最後のが、XLですね!ハンパないですね。

かき醤油味は、ついつい、1シーズンに2つは食べちゃいます。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
