スポンサーサイト


カープ


昨日、仕事から帰ったら届いてました

P1060214.jpg

今年もなんとか入れました

P1060220.jpg

今年もたくさん球場へいかなくっちゃ!!

P1060216.jpg

P1060227.jpg

今年は、黒と赤でかっこいい!!

P1060224.jpg

みっくんもかずも気に入ったみたいでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nanamisaki さん

今年は当たりでした(笑)
箱を開けて「かっこいいじゃん!」

今年は二人とも繰り上げ当選でなんとか入りました(´∀`*)
今年こそ優勝争いに参加して欲しいものですわぁ!
がんばれカープ!!(*^^)v

お~かっこいい!
FCのグッズって年によって
当たりハズレがありますよね、
これはイイ!!

ジュニアカープはお得で
すごい倍率ですよね。

今年こそ優勝…いや
せめてAクラスに~…。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
