スポンサーサイト


またまた


発見しました

P1060294.jpg

P1060291.jpg

P1060292.jpg

またまた限定ポテチ!

紀州かつお梅は子供たちは食べないだろうな!!

どれから食べようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

気になるでしょ!
美味しかったかって!?
・・・まだ食べてません(笑)

お久しぶりです
関西だししょうゆ味!!!
気になりますねぇ〜
美味しかったですかぁ〜?

きょーたんさん

瀬戸内レモン味!?CGC通わないと!
って、食べるのに勇気がいるかも!?

今朝の中国新聞に

カルビーが瀬戸内レモン味?を販売すると出てました~
CGCグループで販売するそう。
最近、瀬戸内レモンっていろんな商品でてるし、ご当地ものだけど、ポテチとなると買うのは私は勇気が・・・いります。
Mだから買いそうだけど(笑)。

きょーたんさん

幸せバターもいいけど、バターしょうゆも気になるでしょ(笑)

はるママさん

最近いろいろ出てて楽しくなります♪
アタシは梅ぼし好きなので、かつお梅いいですよ!
子供たちには人気ないけど・・・

ばばば、

バターしょうゆ???
要チェックやぁ!!!

食べたい~!

またまたおいしそ~なのが・・・(笑)
特に紀州かつお梅を食べてみたいです!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
