スポンサーサイト


ひなまつり

明日は女の子の節句 ”おひなまつり” ですね

わが家は女の子はアタシだけ!

あんまり関係ないんですよね・・・



しかし、わが実家は大忙し(笑)

実は、アタシの両親は大の お雛様好き

この時期実家はお雛様でいっぱいになります

IMG_6670.jpg

大きいのから小さいのまで・・・

木目込みや、ガラス・紙・フエルト・・・

よくこんなに集めたなぁ・・・って思います。

IMG_6687.jpg

IMG_6695.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6688.jpg

IMG_6689.jpg

IMG_6680.jpg

毎年楽しみにしてまぁす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトさん

すごいでしょ(笑)
お雛様がお雛様を呼んでるのか・・・毎年少しずつまだまだ増えてるみたいです!
毎年楽しみにしてくれてる方がいるので、両親も嬉しいようです(^^♪

すごすぎです。お雛様の数々。
とってもかわいいものもあるんですね。
見事すぎて声が出ません^^

はるママさん

3月3日・・・
と言うより、2月・3月が賑やかです(笑)

来年は、ぜひお雛様出してみてあげてください!

きょーたんさん

大正解!!
そこがアタシの実家です(笑)

是非、遊びに来てください(^^♪

ralphぱぱさん

お店ではないですが、コーヒーくらいは出てくるかも(笑)
これだけのものが、どこに片付けてるのか・・・
わが家の七不思議です(笑)

見てるだけのアタシには、毎年楽しみですが!

せなーぱさん

お店でなくうちです(笑)

最初は、張り切って飾るけど、出したり入れたりが・・・
なかなか毎年はしんどいですよねぇ・・・

今年はsenaちゃんのお雛様出しましたか?

ショコママさん

あっ! そうだった・・・
コールを忘れてた(笑) ちょっと男の子みたいに暴れるので(笑)

ばぁちゃんがワンちゃんがちと苦手なので・・・
ばぁちゃんがお留守のとき聞いときますね

すご~い♪

すごいですね~♪

たくさんのお雛様ですね!
3月3日はにぎやかになるんですね(^o^)

そういえば、実家にある私の雛飾り
どうなってるんだろう・・・今度、聞いてみようっと。

ムーン・ママさん。
さっき、テレビにこのおうちでてたきがする・・・
近所の方が来られていたような・・・。
子供にお雛様を買ったのがきかけで集めていて・・
と合ってますか?

見てみたいなぁと思ったおうちがムーンママさんのご実家だったらすごい!!

ここはお店ですか?(笑)
好きだって言っても、保管も大変そう 
でも、綺麗ですね(^.^)b

お店??すごい数ですね(^_^;)

我が家は、フルセットを飾ったのは一度きり…。。恐らく当人には記憶すらないはず(笑)

コールちゃん、羨ましい!!

我が家の女の子はもう一人いるじゃあ
ないですか。
コールちゃん忘れてますよ。

わ~すごいなあ!
とっても素敵なコレクションですね。

こんなお部屋でショコラと写真が撮れたら
いいなあ。

nanamisaki さん

なかなか子供が小さいと出せないですよねぇ・・・
けど、子供が大きくなっても出さないんですけど(笑)

実家は、いろんな方が見に来てくれるのが嬉しく、毎年頑張って出してるみたいです!

これは見事なお雛様の数々ですね~
ご両親の思いが詰まってますね♪

我が家は長女が生まれた時に
買ってもらったお雛様が、
実家の押入れに眠ったまま…(汗)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
