スポンサーサイト


やられた・・・


なんだか、みなさんもハマってるって感じですか!?

ポテチ

ちょっと先越されったぽいけど・・・

先日見つけて買っちゃいました

P1060373.jpg

さて、お味はいかがでしょうか!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

ほんと先越されちゃいました(笑)
しかし、食べてません(爆)
キャンプ用に置いとこうかな・・・

ralphぱぱさん

ほんと、種類の大さにびっくりします!
食べ過ぎ飲みすぎ注意ですが、まだ食べてないので
キャンプのおともにします(笑)

はるママさん

実は・・・
買うことに意義がある!ってことかしら(笑)
まだ食べてません・・・

りょっさんさん

まだ、唾たまってますか?(笑)

失礼しました!

フライングしちゃいましたね。
味、どうでした??

今はキムチとごま油、かき醤油がおうちにありますー

やっぱり流行ってます(笑)
バリエーションが豊富で捜し出すとキリがないですよね
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意です

お味はいかがでした?
レモン味がするんでしょうか?想像がつきません(笑)

口に唾が溜まってきました(笑)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
