スポンサーサイト


卒園式

IMG_6732.jpg

2012・3・21

かずの幼稚園・保育園の卒園式がありました。

今回は初めてパパがお休みを取って一緒に卒園式に参加です

IMG_6724.jpg

一人ずつ園長先生から卒園証書を受取ります

名前を呼ばれたら大きな声で『ハイ!』   みんな上手!!

そのあと、皆勤賞・精勤賞ももらいました。

かずは見事 ”皆勤賞” でした

IMG_6716.jpg

みんなで卒園式の歌も歌いました。大きな声で歌えました

ちょっと長い卒園式も、卒園児たちはゴソゴソしたり、おしゃべりすることもなく立派でした。

改めて子供たちの成長を見ることができました

式も終わり、卒園児たちの退場です。

先生と握手をして、保護者の前で 『ありがとうございました



嬉しそうにニコニコしてる子!

涙をこらえてる子!

緊張してる子!

号泣してる子!!



とってもいい卒園式でした!



IMG_6740.jpg

小学校は別々になるけど、ずっと友達!

IMG_6737.jpg

帽子もきまってるでしょ!

IMG_6736.jpg

ありがとう!ぼくの保育園! ありがとう!大好きな先生! ありがとう!みんな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポム子さん

こちらこそ、お声かけていただきとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
もう少しゆっくりお話したかったです。
また機会があれば、よろしくお願いします(^^♪
・・・写真撮らせてもらうの忘れた・・・

こちらも、リンクさせていただきまぁす(*´∀`*)

お疲れさまでした~

キャンプ場ではお世話になりました^^
もっとゆっくりお話ししたかったです(泣)

でもしっかり物欲は刺激されましたよ;
抑えるのが大変です。

・・・抑えなくても買えませんが(笑)

かずクン元気いっぱいだったんで、小学生になっても学校楽しく通えそうで心配いらないですね♪

また機会があったらよろしくお願いします^^
リンク貼らせていただきま~す

ralphぱぱさん

ありがとうございます。
大好きな保育園!
転園するときも、親の心配をよそに最初から楽しく通ってました(笑)
残り6日の通園!しっかりお友達と思い出作って欲しいもんですわぁ!

ご卒園おめでとうございます
素晴らしい笑顔をみると楽しい思い出に彩られた大満足の幼稚園ライフだったんでしょうね!
皆勤賞!凄いですね
軟弱なうちの子には一番縁遠い賞かも。。
小学校生活楽しみですね
週末はしっかり楽しんできてくださいね笑)

うにぞぉさん

ありがとうございます。
小学生になったら、少しは落ち着くかしら・・・!?
近いうちに会いに行きますね(^^♪

コビトさん

ありがとうございます。
制服姿も見納めと思うと、少し寂しいです・・・
気持ちを切り替えて小学校生活楽しみますよ!!

シュガー2さん

ありがとうございます。
同い年なんですかぁ!
ほんとに、あっ!と言う間に成長してくんですよね・・・
なんだか、嬉しいような・・・淋しいような・・・
キャンプ仲間羨ましいです・・・
幼稚園・保育園が一緒の園なので通園バスがあるのでなかなか親子で仲良しになれず・・・
今から、膨らまして行きます(笑)

かずくん。卒園おめでとぉ!!
いよいよ来年からは小学生だねぇ

次会えるのは入学の後になるかなぁ??

楽しみにしてます(^^♪

おめでとうございます!

ご卒園おめでとうございます!
かずくん、帽子をかぶった制服姿がきまっていますよ!
小学校生活も楽しみですね(^_^)

卒園おめでとう(^^)

かずくん、うちのかけぼうと同い年だったんですね!
うちは先週、卒園式でした
立派になった子供達を見ていると、涙涙ですね
保育園で出来たお友達って特別だと思いました
わたしの今のキャンプ仲間3家族は、元は保育園繋がりなんです!
小学校は別でも、保育園での友達って一生もんだと思います(^^)
かずくん、卒園おめでとうございます(^^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
