スポンサーサイト


始動!


今年もキャンプシーズンスタート!!



第一弾はお気に入りの ”冠山総合公園オートキャンプ場” です。

例年この時期に来てるんですが、そろそろ桜が開花し始める頃なんですが・・・

今年はやっぱりまだまだみたいです・・・

IMG_6779.jpg

桜はまだでしたが、梅は綺麗でしたよ!

春はそこまで来てますね



今回のキャンプは、仲良くさせてもらってる ”せなーぱfamily” とのグルキャン

みっくんもかずも、senaちゃん大好きですごく楽しみにしてます



到着後、早速設営!

今回は、せなーぱfamilyが ロックPro デビューです。

やっぱり幕がしっかりしてる! いいなぁ〜!!(写真がない・・・



設営が終わると、今回の目的の一つ ”こどもの森” へ行ってきます

IMG_6796.jpg



カラフルな滑り台にsenaちゃんもお気に入り!

中でも大好きな ”ピンク” の滑り台で何度も滑ってました

IMG_6761.jpg

カラフルな遊具に大満足です



パパもみっくん・かずと・・・かなりはしゃいでました

IMG_6758.jpg



遊具で遊んだあとは・・・

IMG_6778.jpg

男の子チームでサッカー・キャッチボールで遊びました

パパ、無理しすぎると筋肉痛になるよ(笑)



公園の閉園時間になってきたので、サイトに帰って夕食の準備にします。

今回は、お鍋にしました。

IMG_6807.jpg

子供たちは、お気に入りのちゃぶ台でお食事タイム!

腹ごしらえもすんだら、かんぽへあったまりに行きました。

やっぱり、大きいお風呂は気持ちいい!!

かずもsenaちゃんも大はしゃぎです

しっかり遊んで楽しんだので、かずとsenaちゃんは夢の国へ! おやすみなさい

ここからは、まったりタイム!

焚き火を囲んでワイワイと!

ここで、お昼に来ていただいた ”ポム子さん”サイトにお邪魔しました。

かわいいテーブル発見!広島では見たことないなぁ・・・

ポム子さんも我が家を見に来ていただきました。

さぁ、SP沼へようこそ(笑)

一度入ると抜け出せませんよ(笑)



マッタリ夜もふけしめの鍋ラーを食べて就寝・・・ おやすみなさぁい・・・



翌朝・・・またまた朝の早い我が家・・・

今回は、senaちゃんも早起き!!

徐々にみんな起きてきたので、朝ごはんの準備です

今回も簡単にトラメで焼きサンド!

IMG_6814.jpg

IMG_6824.jpg

朝からパパはやってます!

簡単な朝ごはんだけど、みんなで食べると、美味しいね



朝ごはんのあとは、パパたちが公園にみんなを連れてってくれました。



今のうちに、ママたちはおかたずけ!

ここらへんになると、なんだか寂しくなってくるんですよね・・・

ざっと片付けてお昼はBBQです。

”ポム子さん”とこも誘ったんですが・・・用事があるとやらで残念でした・・・

たくさん食べて、所長の梅崎さんともたくさんお話して楽しい時間はあっという間・・・

さみしいけどお片付け・・・



今回もゆっくり楽しませてもらいました。



せなーぱfamilyさん・声をかけてくれた”ポム子さん”familyさん・冠山のスタッフの皆さん

楽しい時間をありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

ほんと危険な沼です(笑)
今シーズンもスタートしました!
なかなか予定がたてられないのが悩みの種・・・
しかし、がんばって行きますよ!!

ralph家はみんなで行くのはいつかしら!?
楽しみですね(^^♪

SP沼。。
深くて底なし。。危険危険
いよいよキャンプinですね
羨ましいですぅ〜

はるママさん

冠山はサイトが広くって、スタッフの皆さんがとっても気さくな方々なんですよ(^^♪
なので、ワンちゃんが連れていけないけど行っちゃうんですよ・・・
しかも、遊具も出来たし!
今回は桜が残念だったけど・・・

やっぱりキャンプ最高!!

ぱぱこさん

すごい!年間スケジュールだ!!

どこかでご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^♪
どこに行けるかなぁ・・・

せなーぱさん

こちらこそです。
今回のキャンプでは、嬉しいことがあったし!!
今年もたくさん楽しみましょう!!

senaちゃんも会うたびにおねえちゃんになってくし楽しみ(^^♪

ポム子さん

そうでしょ!
プロを見るとロックが手頃に見えるでしょ(笑)

きょーたんさん

きょーたん家の分も用意して待ってました(笑)
サイトが広いし、遊具が出来たし子供たちにはもってこいのとこです!
また誘いますね(^^♪

こんばんは♪

遊具がたくさんあって、広場もあって子供たちが遊ぶのには
いい場所ですね(^o^)
桜が咲いてなくて、残念でしたね。
キャンプ、楽しそ~ですね。いいなぁ☆

我が家も近いうちに出撃したいと思ってます(*^o^*)

ショコママさん

同じ頃のキャンプでしたが、うちは強風!ショコママさんは雪中!!
すごいですよね!!

sp沼にはまってくと、いつの間にか買ってました(笑)
おそるべし!!

是非、ご一緒したいですね(^^♪
(ショコママさんのグルメキャンプ)

SP沼・・
底無し沼ですね・・

今月にSP亀逝く予定でしたが

諸事情で延期となりました(ToT)

亀だけに遅くなるかも・・

どこかでご一緒できるといいですねー♪

4月 夜な夜なway
岡山竜天
5月 わかあゆ
SPW(当選すれば)
6月 備北オートビレッジ
7月 海の日 片添
8月 お盆 大鬼谷
9月 未定
10月 パワーズストキャン?
11月 備北感謝祭?
片添祭?
12月 イルミキャンプ?
クリスマスキャンプ?
年越し雪中キャンプ?

行きたいところがたーくさんです
(^3^)/



こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪今年も沢山楽しみましょうね!!
子供達の成長を見るのが楽しみですね!

BBQ~(泣)

ホント豪華BBQ残念でした…(まだ言ってるw)

SP沼、見事にハマりそうな自分が怖い(笑)

ランドロックプロを見ると、ランドロックが安いような気がしてきますwww


でも買えません~ 笑

レポ待ってました~!!!

素敵なキャンプだったんですね~♪
せなーぱさんのブログでBBQの写真を見たときは、その豪華さに深く後悔いたしまいた(笑)。

広いサイトでゆっくり遊べるのかなと思ってましたが、さらにこんな素敵な遊具があるなんて!
冠山ますます興味深々です~。

またよろしくお願いします♪

同じ頃にキャンプに行ってたのですね。

今まではブログでロックとかロックプロとか書いてても
わからなかったけど、
この前カタログもらったのでわかるようになりました。

みんなすごいですね。
羨ましい限りです。
ロックいいですよね。
我が家には絶対無理ですけどね。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
