スポンサーサイト


happy birthday


今日、4月18日はパパの誕生日

ほんとは仕事休んでサプライズしたかったんだけど、本日10連勤め・・・

何が出来るかわかんないけど、気持ちはしっかり込めないと!!



パパ、お誕生日おめでとう



よんじゅううんさい・・・仕事も大変だけど、そろそろ家族と自分のために体のことも考えてね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【happy birthday】

今日、4月18日はパパの誕生日ほんとは仕事休んで

コメントの投稿

非公開コメント

りんごファミリー♪さん

ありがとうございます。
なんだか出撃の予定もたたず・・・
かなりのストレスです・・・(笑)

お気に入りに入れていただき、うれしゅうございます!
うちにも入れさせていただきます(^^♪

ぜひ、またお会いしていものです♪
子供たちも楽しみにしてます(#^.^#)

今後ともよろしくお願いします♫

こんにちは!

こんにちは!

遅ればせながら… moonさんお誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になるといいですね(*^_^*)

moonママさんも、お仕事お忙しそうですね。
お体には、気をつけてくださいね(^^)/

勝手にですが… お気に入りに入れさせていただきました。
すいません(^^;)

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

ショコママさん

ありがとうございます。
なかなかゆっくりできず・・・出撃もできず・・・
かなりのストレスですが・・・(笑)

パパさんお誕生日おめでとうございます。

ママさん頑張って働いて、
また、出陣のようですね。

はるママさん

ありがとうございます。

パパにはまたまた元気で1年頑張ってもらいます(笑)
(仕事も、もちろんキャンプも(^^♪)

ralphぱぱさん

ありがとうございます。
天気もいいし、シーズン突入なのに・・・10連勤・・・

パパにはまた1年元気で頑張ってもらいます(笑)

きょーたんさん

ありがとうございます。

書きたいネタはいくつかあるのに・・・
賞味期限切れになりそう(笑)

シュガー2さん

ありがとうございます。
気持ち伝わったのかしら??
・・・気持ちだけだけど(笑)

おはようございますm(__)m

昨日は、moonさんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
moonさんにとって楽しい1年になるといいですね。

ムーン・ママさんもお仕事大変だと思いますが
体壊さないように、頑張ってくださいね☆

いやはやめでたいですね
天気も最高!
10連勤なのに、その想い。。旦那さんが羨ましいですねぇ=
良い年になりますように!

moonさん、今日だったんですね♪
おめでとうございます♪

ますます一年がよい年になりますように!

最近更新ないからお忙しくされてるのかなと、思ってましたがまさか休みなしで働かれていたとは。。
体に気をつけて頑張って下さい(^o^)

お誕生日おめでとうございます♪

パパさん、誕生日だったんですね~
お誕生日おめでとうございます(^^)
ママさん気持ち!ちゃんとパパさんに伝わったと思いますよ!
熱~い愛を感じました(笑)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
