スポンサーサイト


GW


みなさん、GW楽しんでますか?

わが家は・・・ あたしの仕事の休みが取れず・・・ GWの出撃不可能になってしまいました

しかし、昨日しょげてるあたしにパパが



『雨だけど行くよ!!』



行き先は 仲良しファミリーの待つ”片添”です



P1060493.jpg


あいにくの雨で少し肌寒かったけど、やっぱキャンプっていいなぁ〜って思いました・・・

P1060487.jpg

前回のストアキャンプとおんなじサイトで、なんだかすごく懐かしかったです



設営も終わり、早めの夕食を食べて、コーヒータイム

子供たちは、たくさん走り回って遊んでました

P1060512.jpg

今回はお泊りできない我が家・・・

今度はお泊まりで参加します

P1060515.jpg

あっという間でしたが、とってもリフレッシュできた時間でした

皆さんありがとうございました






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

みなさん、GW楽しんでますか?わが家は・・・ あたしの仕事の休みが取れず・・・ GWの出撃不可能になってしまいましたしかし、昨日しょげてるあたしにパパが『雨だけど行くよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

キャンプはやっぱりお泊まりがいい!!
って改めて思いました(笑)

はるママさんはいよいよですね!
楽しんできてください(^^♪

レポ待ってます!!

sena☆ママさん

お邪魔しました(^^♪
せっかく誘ってもらったのに、お泊りできなかったのは残念でしたが
とっても楽しい時間を過ごしことができました(#^.^#)
ありがとうございました。
また、ゆっくり行きましょう!!

少しだけでも・・・楽しめてよかったですね♪
今度は、ぜひお泊りでキャンプできるといいですね☆

我が家は、明日から行ってきます~(*^^)v

次回をまた楽しみにしていますね!

本当に何もおかまいができなくてすみません。なのに、たくさんのおみやげありがとうございます!
でも、来てくださって嬉しかったです。senaも楽しかったのがよくわかります!みっくん、かずくんの話題がよくよく出てきます。次回また楽しみにがんばりましょう!連泊しましょう!
ダッチのレパートリー増やしておきます!

せなーぱさん

いえいえ!
急に押しかけてしまい、早めのご飯となってしまって
夜お腹空かなかったかしら??

わが家は、みっくんもかずも楽しく遊べたし、大人はストレス解消できました。
ありがとうございました(^^♪

また、ゆっくり行きましょう(#^.^#)

ありがとうございました♪

遠い所まで遊びにきて頂いて、ありがとうございました♪
雨に戸惑う素人集団ゆえに、まったく寛いで頂けず、ほんとにすいませんでしたm(__)m

次回はキャンプでゆっくりお話しましょう!

きょーたんさん

お久しぶりです(笑)
なんだか、バタバタの毎日でなかなかupもできなくって・・・
ネタもあったのに、賞味期限切れになっちゃった・・・
GWはファミキャンですか?

最後の集合写真、いい感じですね(^O^)
楽しんでる様子が表れてますよね!

それにしても、お仕事、ご苦労様ですm(_ _)m
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
