スポンサーサイト


GW


GWも終わってしまいましたねぇ・・・

みなさんもいろいろ楽しまれたみたいですね♪

我が家はというと・・・ゆっくりしてました(苦笑)

そんな中、こどもの日に岩国へ行ってきました。



”フレンドリーシップ”です。



3年前にも行ったんですが、その時よりすごい人でした



広島から岩国まで電車に乗って行きました。

岩国につくとシャトルバスは長蛇の列・・・

散歩がてら、歩いていくことになりました。

車も大渋滞!



やっとの思いで入場しました・・・岩国駅から所要時間2時間・・・疲れました・・・



早速、お昼ご飯の調達です(笑)

IMG_7031.jpg

アメリカンなものがたくさんです(笑)

今回はpizzaとステーキサンドにしました。

ピザは子供たちには辛かったみたいでした



”フレンドリーシップ”のお目当ては・・・飛行機たち!



IMG_7021.jpg

IMG_7022.jpg

大きな音を立てて飛んでいきます

ってか、止まってるんです!空の上で!!びっくりですよね!!!



パパが楽しみにしてたのが、 ”ブルーインパルス”



IMG_7056.jpg

IMG_7059.jpg

6基の飛行機がいろんな形になって飛んでいきます!

ぶつかりそうなくらい接近したり、空にハートのマークを描いたり・・・

一体どんな人が操縦してるんだろう!



たくさんの人に酔いながら、クタクタになりましたが、楽しい一日になりました



さぁ、今日からまた普通の生活です!

頑張ろ!!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

GWも終わってしまいましたねぇ・・・みなさんもいろいろ楽しまれたみたいですね♪我が家はというと・・・ゆっくりしてました(苦笑)そんな中、こどもの日に岩国へ行ってきました。”

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

食べ物は、ほんと”ヤバイ!”
かなりのボリューム!!
あれもこれも食べたいのに2回行っても食べきれてません・・・
また行かなくっちゃ(笑)

航空ショーは迫力満点!
音もすごくって、以前行ったときはかずが耳をずっとふさいでました(笑)

こんばんは♪

ピザとステーキサンド!!ヤバイですね(笑)
おいしそ~~(^O^)/

それにしてもすごい迫力ですね~♪
実際に見るとすごいんでしょうね(*^_^*)

りんごファミリー♪さん

”ハリアー”(だったと思う・・・)
空の上で止まったり、その場で回ったり、上下に動いたり・・・
ほんと、飛行機とは思えない動き! すごいですよ!!

GW終わっちゃったけど、今週末出撃決定!!
楽しみ(^^♪

こんにちは!

美味しそう! ほんとアメリカンですね~♪

飛行機 止まってるんですか???
すごいですね!!!

近くで見たら、迫力満点でしょうね~

GW終わってしまいましたね。
お互いに、気合い入れて頑張りましょうね!

りょっさんさん

どちらがどうなんですかねぇ?
ブルーインパルスは6機飛んでましたよ!
次の出撃はいつですか?

こちらでもありますが、そちらの方が規模が大きいのでしょうか?
その写真はハンバーガーじゃなく、ステーキサンドなんですね
さすがアメリカ。。。
連休は完全燃焼でしたがお金と休みがあればいつでも出動しますよ(^_^)v

nanamisaki さん

片添の方まで飛んでるんじゃないかとも思えるほど、
遠くまで飛んでってましたよ!
悲しい使い方しないと、ワクワクするものなんですよね!!
人が多くて疲れたけど、しっかり楽しめましたよ(^^♪

ralphぱぱさん

楽しかったです(^^♪
”フレンドシップ”って食べ物が楽しみですよね!
あれもこれも、食べていけど1個ずつが、大きくって2種類でギブアップ・・・(笑)
大満足でしたよ!!

いいなあ、ブルーインパルス
見たいなあ。
片添で、山の向こうから
音だけ聞こえててワクワクしました。
戦争はいやだけど、メカメカしいのは
やっぱり興奮します!!

楽しかったでしょう〜
確かに現地に行くまでが大変ですよね。。
ピザとステーキサンド!
これが楽しみですよね笑)あとはゲータレード
来年は家族でいけるといいなぁ〜
では現実世界で頑張りましょう!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
