スポンサーサイト


備北オートビレッジ

5月12日・13日行ってきました

パパのお熱も前日には下がり、一安心!

久しぶりのキャンプ楽しむぞ〜!!


今回も ”アーリーチェックイン” をお願いしてたので、10時過ぎに到着!!

早速、設営にかかります!!

今回は、 ”ロック&ポンタ” で行きました。



IMG_7168.jpg



ここ ”備北” はペットOKなので、今回は ”コール” も一緒です



IMG_7165.jpg


設営も終わり、お昼ご飯にしましょう!

手軽に焼きそばですませました

(食べるのに忙しく、写真なし・・・)



この頃から、ほかのサイトも賑やかになってきました



さぁ、マッタリタイムの始まりです(笑)



IMG_7169.jpg




今回のおやつは・・・



IMG_7159.jpg


”うまか棒” にしてみました。なかなか好評なので、しばらく定番化しそうです(笑)



みっくんも、かずも、コールも、パパも、サッカーやらフリスビーやらでしっかり遊んでました



IMG_7174.jpg


しっかり遊んで ”コール” もまったりお昼寝中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱこさん

(笑)

イベント事しか来ないのかなぁ・・・?
ほんと・・・カンバック〜!!

ウンチャカ ラカチャカ ラカチャカ
プゥ~

けんちゃんカンバーック(>_<)

ショコママさん

久しぶりに”コール”といっしょに行くことができました(^^♪
小物のおかげで最近荷物が・・・(笑)

ぜひお会いしたいものです(#^.^#)

ぱぱこさん

”ヨン様” は頑張ってますよ(*^^)v
他の若い子たちも頑張ってるんですが・・・
やっぱり ”カリスマきよちゃん” には、かなわないのかなぁ・・・
”けんちゃん” のファイヤーもすごいけど、♪うんちゃかぁ〜♪がみたいですわぁ〜(笑)

久々にコールちゃん登場ですね。

パパさんの熱が下がって行く事ができて良かったですね。

てんとう虫や風車が可愛い!
いつも小道具が素敵ですね。

早くムーンママさんに会ってみたいです。

そうですかぁ・・
初代リーダーさん達はもう限界なんでしょうかね
ヨンさまはデビューから見てきましたが最近はけんちゃん芸のファイヤーもマスターしたみたいだし頑張ってるよねー
しかし・・
真冬でもパンツ一丁のけんちゃんファイヤーが見れないのはさみしいです
たまには来てるみたいですが・・
ボランティアで毎週はかわいそうですもんね


りんごファミリー♪さん

なんだか最近すぐ熱だしちゃうんですよね・・・
今回はすぐ治ってよかったですぅ(笑)
”うまい棒”いいですよ!みんな好きだし!!
次回是非仲間入りさせてください(^^♪

ぱぱこさん

わが家もお気に入りのキャンプ場です(^^♪
キャンプリーダーさんたちは・・・
わが家の大好きな ”きよちゃん” ”けんちゃん”たちの姿が・・・
世代交代なんですかねぇ・・・

こんにちは!
ご主人、熱が下がってよかったですね!

風車 かわいいですね~♪ 赤いのはテントウ虫かな?
「うまい棒」うちも次男とパパが大好きです♪
ムーン・ママさんみたいに、かわいらしいかごに入れて、おしゃれに
持って行こうかな~(*^_^*)

我が家も来月、備北に行きます! キャンプファイヤー楽しみ♪♪♪

 

備北キャンプお疲れさまでした
備北オートビレッジは過去30回きらい行っているお気に入りなキャンプ場です
しかしまだ今年は一回も・・
六月に予定していますが天気がねぇ
キャンプファイヤーに久しぶりに参加したいなぁ~
リーダーさん達元気かなぁ

ralphぱぱさん

”コール”も久々のキャンプ!
張り切りすぎて充電中です(笑)

ビックリマンチョコ!いいですねぇ〜
今度入れときます(笑)

きょーたんさん

見つかりませんでした・・・
写真は、新参者です(笑)
諦めて、新しいの買いました・・・

”うまい棒” なかなかですよ(^^♪

かなり風車がまわってますね!
しっかり遊んで、コールも縮んでますね(笑)
うまか棒!これはヒット間違いないでしょうね
ビックリマンチョコもお願いします(^^♪

見つかりました?蜂の羽?

焼きそばは確かに簡単でいいかも!
うまい棒までかわいいバスケットに入れてもってくところがさすがムーンママ!
って感じですねえ(゚o゚;

シュガー2さん

あっ! 間違えた・・・
”うまい棒” だった(笑)
アタシが勝手に ”うまか棒” って言ってたかも!?

こんにちは(^^)

パパさん、お熱下がって良かったですね~!

うまい棒!うまか棒!  ???

何が違うんだろう?

広島ではうまか棒って呼ぶんですね!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
