スポンサーサイト


備北オートビレッジ②

しっかりまったりしたので、パパがスモークの準備に取りかかります

この頃にはほかのサイトも設営が終了してるみたいなので ”お散歩タイム”

一般カーサイト〜キャンピングカーサイト〜フリーサイト

ぐるっと回るとかなりの距離になるんですよね

いい運動になったので、サイトに帰って夕食の準備でもしますか



しかし、事件発生・・・



パパの調子が・・・ しんどくなってきたらしく・・・

『ちょっと横になるわぁ・・・』

これは、ご飯もあんまり食べないだろうなぁ・・・

予定変更



『簡単に済ませよう』



と言うことで、野菜スープ、鳥肉塩麹焼き(ダッチ出すのも省略)、スモーク、サラダ



IMG_7187.jpg


ほら、手抜きでしょ(笑)

パパはやっぱりほとんど食べませんでした・・・撃沈・・・



パパは復活しそうにないので、ほったらかして ”キャンプファイヤー” に行ってきます



IMG_7190.jpg


今回は大好きなキャンプリーダーの ”きよちゃん・けんちゃん” が居なくて残念でしたが・・・

しっかり楽しみましたよ



IMG_7193.jpg


IMG_7204.jpg




しっかり楽しんでサイトに戻ると・・・わが家は真っ暗・・・パパは爆睡中・・・

起こしてみると、何となく”復活”してるみたいで焚き火の準備をします



IMG_7208.jpg

復活したパパとコールと、しばしまったり

本調子でないパパのことを思い1時間ほどの ”焚き火タイム”でした



明日は元気になってね




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【備北オートビレッジ②】

しっかりまったりしたので、パパがスモークの準備に取りかかりますこの頃にはほかのサイトも設営が終了してるみたいなので ”お散歩タイム”一般カーサイト〜キャンピングカーサイ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
