スポンサーサイト


大忙し!


昨日は、大忙しの一日でした

ても、楽しい大忙し!?

朝から、子供たちの運動会!

(詳しくは後日・・・)



帰って支度をして、Zoom‐Zoomへカープの応援に!

今季初の観戦でしたが、8回まではとっても楽しく観戦しました



しかし・・・・・・



(?_?)なぜ・・・   あの9回表はなんだったの???



とっても泣きそうになりました・・・





悔しいのでまた応援に行こ!!  頑張れカープ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大忙し!】

昨日は、大忙しの一日でしたても、楽しい大忙し!?朝から、子供たちの運動会!(詳しくは後日・・・)帰って支度をして、Zoom‐Zoomへカープの応援に!今季初の観戦でしたが、8回ま

コメントの投稿

非公開コメント

和串さん

和串さんこそ、朝早くからご苦労様でした!
うちは少子化のおかげで、並ばなくても席の確保ができるので(笑)

カープはもう少し打てればいいんですが・・・

りんごファミリー♪さん

こんばんは!
やっぱり同じ日だったんですね!!
暑い中お疲れ様でした_(._.)_ 
またぼちぼちレポします。
りんごファミリー♪さんのレポも楽しみにしてますね(^^♪

ralphぱぱさん

ほんとに奇遇ですね!
しかし今日こそは!!って思ったんですが・・・
次こそはですね(^^♪

運動会、ご苦労様でした!!
昨日も暑かったでしょ~

あぁ・・・カープね・・・
最近は朝に結果しか見てません・・・当然ため息連発ですが・・・(^_^;)
まぁ頑張って欲しいですね!!

お疲れ様でした

こんにちは!

昨日は、いいお天気でしたよね~

運動会(我が家も(^_^)v)にカープ観戦♪♪♪ 
家族で、楽しい1日を過ごされましたね!

運動会のレポ 楽しみにしてますね!

楽しい週末だったみたいですね
なんだったんでしょうねぇ~あの回は 
まさか同じ日に観戦にあかれてたとは!
次ですね(^.^)b
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
