スポンサーサイト


・・・


明日から休みがとれたので、キャンプに行く予定でした



が・・・



昨日になって上司から変更の指示が出てきました・・・

(OK出してたじゃん! 何みてんのよ!!)





なんだか最近・・・

『これってイジメ???』

って、思うことがたくさんある・・・

女の上司ってめんどくさい・・・

睨まれると、やりずらい・・・

その上司のせいで、昨日ひとりやめちゃったし・・・

出社拒否しちゃいそう・・・





って言っても、頑張るしかないもんね!

さぁ、今日も一日頑張ろ



朝から愚痴っちゃいました・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・】

明日から休みがとれたので、キャンプに行く予定でしたが・・・昨日になって上司から変更の指示が出てきました・・・(OK出してたじゃん! 何みてんのよ!!)なんだか最近・・・『

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

ありがとうございますm(__)m

そうなんですよね・・・
ことばって大事だなって最近つくづく思います(;´Д`)

人の振り見て我振り直そ!です

負けるの悔しいのでがんばります(*^^)v

言い方一つなんですよね。
言う方も言われる方も。

参観日さえやすめないなんて…さすがに悲しいですね。
理由もひどいわ(>_<)ゞ

でもそんな中続けてるムーンママすごいです♪
継続は力なり、ってほんま思うこの頃です(^-^;

ralphぱぱさん

そうなんですよね・・・
どこにでもあることなんで!
パパに愚痴ってリフレッシュしてます(^^♪

ありがとうございますm(_ _)m
元気でました!頑張りますよ!!

女性だからってあるんでしょうね
よく耳にします 
まぁ気にしてもど~にもならないこともあるし
愚痴ってリフレッシュしましょう
ファイトォ~

コビトさん

ありがとうございますm(_ _)m
何が悔しいかって・・・
参観日の希望休も『ダメッ』て言われたこと・・・
小学校にあがったら”子育て”って通用せんよ!って・・・
小学校でもまだまだ手を掛けてやりたいし、
まだまだ独り立ちはできないでしょ!
って言ってやりたかったですわぁ・・・

けど、言えない平社員・・・ 悔しい・・・

はるママさん

ありがとうございますm(_ _)m
女って怖っ!って思ってしまいます(笑)

まぁ、こんなことで引き下がるのも悔しいので、頑張りますけど!(笑)

気持ち、わかります!!
女ってめんどくさいですよね。
自分も女だけど(^_^;)
次回のキャンプで、飲んで食べて、憂さ晴らしちゃってください!

こんにちは♪

残念でしたね…(-_-;)仕事とはいえ、急に予定変更、困りますよね~。

女ばっかりの職場…たまにイジメ?って思う時あるかも?
これに、めげずに頑張ってくださいね(^o^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
