スポンサーサイト


岩倉

キャンプは行けなくなったけど、パパがディキャンに連れってってくれました

急に行こうってなったので、さてどこに行こうかしら???

結局、近場で ”岩倉” に決定!

ゆっくり出発して、お昼前に設営完了

子供たちはというと・・・

IMG_7407.jpg

お友達作って、ゲームしたり、サッカーしたり

アタシもパパをほったらかしにしてお友達になったママとおしゃべり

楽しい時間が過ぎていきました



さぁ、お昼にします



IMG_7401.jpg

IMG_7402.jpg

走り回って汗かいたふたりは、まるで昭和の子供!?みたい(笑)

定番のBBQでお腹いっぱいに



子供たちはまたまた合流して遊び始めました



久しぶりにまったりすることができました

IMG_7405.jpg

”コール” もまったり中



今日のおやつタイム(笑)

IMG_7399.jpg

IMG_7406.jpg

うまい棒・ベビースター・かっぱえびせんにドラゴンボールのジュース



あっ|゚Д゚)))というまになくなったのは、言うまでもありません



夕方までまったりしてデイキャン終了

楽しかったよ

パパありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごファミリー♪さん

岩倉いいですよね♥
区画がないから、人が少ないとたっぷり使えるし♪

御実家が近くなんですね!
ほんとに自然豊かでいいとこですよね(^^♪
アタシも以前いとこが近くに住んでました。
小さい頃、お泊り行って川で遊んでました(#^.^#)

こんにちは!

デイキャン満喫できて、よかったですね♪
岩倉いい所ですよね~

実は、りんごママの実家が、この近くでして・・・(^^;)
もともとは、福岡出身ですが、父が転勤族だった為に、全国を転々として、最後が広島市で・・・

両親が、老後は自然の中で、のんびり暮らしたいと、引っ越したんですよ。
私は、結婚前の数年しか住んでいませんが、水も美味しくて、家の中からホタルが見えたり・・・

自然豊かな所です♪

きょーたんさん

こんばんは☆

ドラゴンボールのジュースは、パパが自販機で買ってきました!
孫 悟空は2本ありました(笑)
なかなかいい感じで出てます(*^^)v

デイはゆっくりリフレッシュできました!
パパに感謝です(^^♪

ドラゴンボールのジュース。

わたしは自販機で見つけてウキウキわくわく買いました!
が…。
なぜフリーザorz

テンションさがりましたが、ムーンママはうまく買われてますね…
やっぱり他の種類あるんや!
とショックを受けました(笑)。

楽しいデイだったんですねヽ(^0^)ノ

和串さん

こんばんは☆

今回の ”岩倉” は我が家を入れて8組でした。
しかも、1組は農協か何かの団体様!で昼過ぎには解散!!
4組がデイ・3組が泊でした。
泊はとっても静かだったんではないかと・・・

奥のテント、やっぱり気になりましたか?
見たとき思わず ”和串さん&U字さん” を思い出しました(笑)

はるママさん

こんばんは☆
デイでしたが、しっかり楽しみました(^^♪
次こそはお泊り!ですが、その頃は梅雨の頃・・・
雨が心配です(笑)

岩倉、多かったですか?

BBQ、久しくしてないですねぇ~
お肉が食べたくなっちゃいました♪

何気に奥のポップアップなテントも気になりますが・・・

はるママ

こんにちは♪

デイキャン楽しめて、よかったですね(^o^)
まったりする時間もあって、気晴らしになったみたいですね!

次こそは、お泊まりですね(^^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
