スポンサーサイト


始まるよ!


そろそろ始まりますよ!!

本日は部分月食です☪

7時〜9時の間の天体ショーです。

最大は8時頃! 4割かけるみたいですね!



しかし・・・



雲が多くなってきてるので見えるかな???

前回の日食も天気が悪かったし・・・

綺麗なお月様見えますように!



月食終わったら満月ですよ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【始まるよ!】

そろそろ始まりますよ!!本日は部分月食です☪7時〜9時の間の天体ショーです。最大は8時頃! 4割かけるみたいですね!しかし・・・雲が多くなってきてるので見えるかな???...

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

おはようございます。

今日はとってもいい天気!
きっとちゃんと見れることでしょう(^^♪
高知も大丈夫では?
次はないので、お見逃し無く!(笑)

こんばんは♪

高知も曇りで、全くダメでした(^^;
金環日食といい、お天気に恵まれていませんね。。。

明日は、見えるといいな~(*^^)v

ralphぱぱさん

こんばんは

なかなか、うまいこといかないもんですわぁ・・・
次見れるのは・・・って聞くとどうしても見たくなるんですが(笑)

明日は天気も良さそうだし、観測時間も長いので、
是非見たいものです!
見逃すと105年後らしいので(笑)

今朝この記事見て思い出しました 
見えなかったんですね
なかなか天体観測は難しいですよね
次に期待します

せなーぱさん

こんばんは☪
我が家からも全く見えませんでした゚(゚´Д`゚)゚
かなり、期待してたんですが・・・

”蛾”に襲われたんですか?
3Dでやってきましたか?(笑)

残念!

我が家からは、見えませんでした。
ママさんのブログを見て、せなと慌てて外に出ましたが大きな蛾に襲われただけでした(>_<)怖かった~。。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
