スポンサーサイト


試合


本来、今回の週末は ”前半戦ラストキャンプ” の予定でしたがが・・・

みっくんのサッカーの試合が入ってしまったのであえなく中止・・・

気を取り直して、しっかり応援してきました



今回は、 ”サンフレッチェ” 主催の試合だったので、場所は広域公園補助グランド

芝の綺麗なサッカー場でした。(テントはりたぁ〜い



試合は3試合・・・ちょっと残念な結果でしたが・・・みんな頑張ってました

久しぶりにパパも観戦しましたが、なかなか楽しめたみたい

みっくんよく頑張りました



試合のあとは・・・



サンフレッチェ  大宮アルディージャの試合観戦



こちらも0-0で引き分けでしたが、しっかり楽しみましたよ

天気ももってくれたし、みっくんも・かずもとっても楽しい一日になったみたいです。



しばらくキャンプはおあずけの季節になるけど・・・お盆あけに楽しもうね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試合】

本来、今回の週末は ”前半戦ラストキャンプ” の予定でしたがが・・・みっくんのサッカーの試合が入ってしまったのであえなく中止・・・気を取り直して、しっかり応援してきまし...

コメントの投稿

非公開コメント

りんごファミリー♪さん

おはようございます。

毎年1回は予定が入るみたいです。
しかし・・・毎年キャンプの計画の日と重なっちゃうんですよね・・・(;´Д`)
今回は 「行きたい!」って言うから計画変更!!
初めて参加です(笑)
しかも!わが家はサッカー観戦も初!!
楽しかったです(^^♪

おはようございます。

サンフレッチェ主催の試合なんて、スゴイですね(^^)
みっくん、お疲れ様でした。

サッカー観戦もしたことがないので・・・
応援も迫力あるんでしょうね~
楽しそう♪♪♪

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
