スポンサーサイト


観戦!


6月29日 (金)

仕事が休みだし、翌日は学校も休み!

てことで、行ってきました

久しぶりの マツダスタジアム

この日の先発は、みっくんかずの大好きな ”マエケン”

がんばってもらいましょう

マツダスタジアムに向かってる時に、お店から聞こえるラジオの中継・・・

DeNAが ”あっ!”っと言う間に先制・・・

スタジアムについて席に行く前に、いきなりチャンス!

追いつきそして逆転

やっぱり、気持ちいいですね

その後は得点なしでしたが、楽しめました

この日は、マエケンの50勝でした

ばんざぁ〜い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

アサヒの ”トルネード” はパパが飲みましたが
キリンの ”フローズン” は飲みませんでした・・・
気にはなってるみたいだけど・・・
パパはアサヒが好きなので(笑)

nanamisaki さん

行ってきましたよ(^^♪
最初は ”えっ(;゚Д゚)!” って思っちゃいましたが(笑)

一つ一つ差を縮めて浮上して欲しいですね♪

どうもです!
マエケンでDeNAとなるとがちがちのテッパンゲームですね
安心してみていられそうです。
フローズンビール飲みました?
先週行ったけど飲めなかったのが心残りです(^_^;)

お、この日に行かれたんですね~
マエケンの試合はテッパンです!
うらやまし~。

今日もビックリ…、知らない間に
最後勝ったようだし、
なんとか鯉には浮上を期待しますね!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
