スポンサーサイト


デジイチ♪購入(^-^)v

パパに負けないぞぉ~



いい写真!! 撮るんだ~♪\(◎o◎)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デジイチ♪購入(^-^)v】

パパに負けないぞぉ~いい写真!! 撮るんだ~♪\(◎o◎)/

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

こんばんは!

アタシ専用? 奥深すぎて何からどうしたらいいんだか・・・
上手に撮れたらupしますね(笑)

りょっさんさん

こんばんは!

頑張ってジャンジャン撮りますよ!
お見せできるようになるまで、かなりかかりそうですが・・・(笑)

ralphぱぱさん

こんばんは!

なんだか知らないうちにmyカメラになってました(笑)
写真って奥深!・・・ 入っちゃってよかったのかしら・・・

こんばんは♪

ムーン・ママさん専用のカメラですか?いいですね(*^^)v
写真たっくさん撮って、ブログアップしてくださいね!
楽しみにしてますo(^o^)o

おっデジイチデビューですか
私も約10年前C社にするかN社にするかで悩みC社のデジイチにしました。ジャンジャン子供の写真を撮ってくださいね(^^)

えっ
ママさん専用ですか!
すっごいですねぇ
我が家は、ママが写真に興味があったから昔から撮影はお任せしてました
今も。。
なんで、ブログも携帯写真中心(^^;;
これからブログの画像見るのが楽しみです

りんごファミリー♪さん

こんばんは!

使いこなすまで時間が掛かりそうですが・・・
ってか、使いこなせるのか???

今晩は!

すご~い!!!
ムーン・ママさん 専用ですか?
かっこよすぎます~(^^)

写真楽しみ♪♪♪
いっぱいアップしてくださいね(^^)/
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
