スポンサーサイト


練習


久しぶりに土・日に連休が取れました

しかし、パパはお仕事・・・

出撃したいけど、出撃できない我が家・・・

なので、みっくんとかずのサッカーの練習に行ってきました



とにかく暑い

こんな中でよく動く子供たち・・・すごい・・・



キャンプならタープの下でまったりなんだろうけど、干からびそう(笑)



あぁ〜 キャンプ行きたいよ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトさん

おはようございます。

夏キャンは、干からびちゃいそうですよね(笑)
わが家は軟弱キャンパーなので、電源サイトで
”サーキュレーター”持参です!
少しは違いますよ!!
しかし、子供たちの元気さ・・・すごいですよね!
アタシも昔は・・・

こんにちは!

暑いですね。
冠山では干からびました^^;
汗が噴き出して、噴き出して、
もう夏キャンはやめようかと、本気で考えています^^
子どもは疲れ知らずですよね。うらやましい。

はるママさん

おはようございます。

子供たちを見習って、暑さに負けずがんばります・・・
しかし、年々暑さがこたえるような・・・(笑)

りんごファミリー♪さん

おはようございます。

ほんとに子供の元気を分けてもらいたいです・・・
毎日ダルダルです・・・
同じ暑さでも、キャンプなら頑張れるのに・・・

ralphぱぱさん

おはようございます。

ralphくん大丈夫ですか?
大人もわんこも辛い時期ですね・・・(-_-;)
早くいい季節にならないかなぁ・・・
お互いに早くキャンプに行きたいものですね♪

和串さん

おはようございます。

子供たちの元気を少し分けてもらいたいですわぁ(笑)

カメラは買ってまだ使ってませんけど(^^ゞ
ってか、腕がついてこないので・・・
写真の撮り方教えてください!!

シュガー2さん

おはようございます。

毎年この時期は我慢の季節です(笑)
パパも頑張ってるので家族みんなでもうひと頑張りします!

こんばんは♪

炎天下の中、サッカーしている子供たちはエライですね・・・。
まぁ、キャンプに行っても暑いですけどね(^^;

早くパパさんとお休みがあって、キャンプに行けたらいいですね♪

こんにちは!

子どもはすごいですよね~
我が家の子ども達も、暑くても外で元気に
走り回っていますよ~

私は、暑いのは苦手で・・・
すでに夏バテしてます(^^;)

お疲れ様です
この時期もお忙しいんですね
キャンプ。。我が家もいけてないぃ〜
子供は大丈夫なんでしょうけど、大人にはこの暑さはツライですね
避暑地でまったりしたいなぁ〜
ママさんもファイト

タープ下も風が無かったら結構暑いですよ~

ほんと子供って元気ですよね~

ボクなんかカメラ持ってうろうろしてればとりあえず暑さを忘れてます!!(笑)
そうそう・・・デジイチいいですね~

天気がイイのにキャンプに行けないのはもどかしいですね!

パパさん、お仕事頑張ってるから家族も我慢ですかね~

その分きっと次のキャンプは格別でしょう♪

パパさん、お仕事頑張って下さいね(^^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
