スポンサーサイト


帰還しました

すごい久しぶりの ”備北キャンプ” から無事に帰りました。



今回は仲良し ”せなーぱファミリー” とのグルキャンでした。

夜には仕事で ”K店長” が来てくれたり、

キャンプファイヤーで久しぶりに、 ”大好きなきよちゃん” にあえてお話出来たり、

”ぱぱこさん” にもお会いできて、素敵なキャンプになりました



やっぱりキャンプ最高

って思っちゃいました



しかし・・・ 雷あり・ゲリラ豪雨ありで大変でしたが、楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱこさん

こんばんは!

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^♪

ぱぱこさんもきよちゃん&けんちゃん世代ですよね!
最近けんちゃんに会えないのが・・・ですが、
今回はきよちゃんに話しかけていただき、
すごく嬉しかったアタシです(笑)
きよちゃんファンのアタシは、すぐにパパに自慢しました(笑)

またご一緒できればです。
よろしくお願いします

はるママさん

こんばんは!

ゲリラはすごかった゚(゚´Д`゚)゚
テンション下がりました・・・
が・・・テンションupな出来事もそれ以上にあったキャンプでした♪

やっぱりキャンプやめられません(^^♪

せなーぱさん

こんばんは!

今回はたくさんの出会いがあるキャンプで楽しかったです!
ゲリラの時の行動力??
何しましたっけ???

また行きましょうね!!
今度はソロかなぁ・・・父子かなぁ・・・ファミかなぁ・・・
楽しみにしてます(^^♪

備北のきよちゃんさん

こんばんは!

ゲリラ豪雨参りました(笑)

コール共々覚えてもらえてて嬉しかったです♪
しかも、コメまで・・・
嬉しくってパパに自慢しちゃいました(笑)

また、コールと一緒に行きますね!
よろしくお願いします(^^♪

シュガー2さん

こんばんは!

久しぶりのキャンプ楽しかったです(*^^)v
今回は最初から雨覚悟だったんですが、最初天気良く
「これは、もつかな!?」って思ったのに甘かった・・・

けど、たくさんの出会いがあったキャンプで満足です(^^♪

写真そのうちupします(笑)
気長に待ってください!

ありがとうございました!

いつか会えるだろう・・と思っていましたが今回お会いできてよかったです!

備北のきよちゃんだ!笑

きぃーよっちゃーん♪

ぱぱこもきよちゃんけんちゃん世代ですから!笑

父子+ばあちゃんで
備北には年間10回以上通ってたぱぱこですから
備北と言えばきよちゃん!
裸と言えばけんちゃん!よね


きよちゃーん
ぱぱこのブログにも来てねー!笑

お疲れ様でした(^o^)
雷や、ゲリラ豪雨、大変でしたね…。
でも、楽しめたみたいで、よかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

またまた、出会いありの楽しいキャンプでしたね!
ゲリラ豪雨の時のママさんの行動力にびっくり!男としての立場がありません(ToT)
次回は、いつになるかわかりませんが、また一緒に行きましょう!!次回のリビングが楽しみっ(>_<)

ムーンママさんファミリーに お会いできて良かったです☆

先日は、ありがとうございした。備北のきよちゃんです。
ゲリラ豪雨大変でしたね。テント泊であの雨はかなり怖かったでしょうね。

コール、超可愛いですね☆
四つ目で愛きょうがあって最高です。
まだ若いから、頭の毛がツンツンにたってて触ると気持ちよかったです。

☆やっぱり、柴犬はいいですねぇ☆

久しぶりのキャンプ、楽しめたようで良かったですね(^^)

雨ありゲリラありのキャンプもこれまたキャンプの面白いところ!

写真が見たいな~(笑)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
