スポンサーサイト


備北リベンジ

前回のゲリラキャンプのリベンジしに、本日備北に出撃してます。


天気は最高


しかし、暑い



さぁ、そろそろご飯の準備でもしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sena☆ママさん

おはようございます。

少し肌寒いくらいですが、気持ちいいですよ(^_^)
偶然、前の保育園のお友達に会い”ランステ”だったので
後で見学行ってきます(笑)

nanamisakiさん

おはようございます。

予想以上の温度差でした(笑)
おかげでぐっすり眠れました(-_-)zzz

またレポupしますね…そのうち(笑)

いいなぁ。

すごい素敵なサイトになってますね。
お天気もいいし、とっても羨ましい!楽しんでくださいね!

ぱぱこさん

おはようございます。

子供たちは、キャンプファイヤー汗だくで楽しんでました(^。^;)

今回もきよちゃん不在だったので、あたしはもの足りませんでしたが…
(ヨン様は、相変わらずがんばってましたよ)

コビトさん

おはようございます。

昼間は暑くてやれませんでしたが、夜&朝は半袖では肌寒いくらい!
気持ちよく熟睡できまし(^_-)

nanamisaki

備北ですか~♪
そろそろ夜は涼しい感じですかね。

日中は暑いでしょうが、最高の
夏キャンプ日よりですね!
レポを楽しみにしてますよ!

今夜のキャンプファイヤーはいかがでしたか?
夏の暑い夜にファイヤーはチトきついですよね!笑

わあ!

備北はこちらに比べて少しは涼しいのかな?
こちらは今夜も熱帯夜の予感です。
行きたいなー。キャンプ。
でも、明日も明後日も仕事(T ^ T)
楽しんできてくださいね!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
