スポンサーサイト


ゲリラキャンプin備北

少し前のネタになりますが・・・

8がつ13・14日に久しぶりの ”備北オートビレッジ” にキャンプに行ってきました

この日はあいにくの天気予報・・・

気持ちを切り替えて出発!!



今回は仲良し ”せなーぱファミリー” とのグルキャン



春にあったっきりなので、お久しぶりでした

senaママのお腹もすっかり大きくなってました

あたしとどっちが大きいかしら!?(笑)



少し使いにくいサイトでしたが、なんとか設営完了



さぁ、お昼ご飯食べに公園に行きますか!

今回は公園が ”setstock” の準備のため規制がかかっててので

中の広場だけで遊びました。

まずは、 ”中の茶屋” でおそばを食べて

”ミストシャワー” で遊びます。

濡れてもいいように、水着に着替えてGO

IMG_7604.jpg

かなりのミストでビチャビチャ

気持ちよさそう



ひと遊びしたら、オートビレッジのじゃぶじゃぶ池に移動!

こちらも楽しく遊べてます

IMG_7651.jpg

IMG_7648.jpg

しっかり遊んだ頃に、遠くで ”ゴロゴロ” いい始めました

雨が降る前に、サイトに帰りました。

少しすると ”ピカッ”

と、同時に ”ゴロゴロ” & ”ザー”

ゲリラの到来・・・

慌てて、雨対策・・・おかげで全身びっちゃこ・・・

”ゲリラ”も落ち着き、今回のゲスト ”k店長” も到着

簡単にご飯にして(ゲリラのおかげで、あれもこれも忘れてた・・・)

みっくんとかずとキャンプファイヤー

ファイヤーサークルに到着すると、大好きな ”きよちゃん” が声をかけてくれました

帰ってパパに自慢しちゃいました(笑)

DSC_0015.jpg

キャンプファイヤーの後は花火大会!

DSC_0026.jpg

花火を撮影する ”k店長”

みんなで楽しめました



サイトに帰るとまったりタイム 日付が変わる頃まで楽しみました






2日目・・・



夜中に雷なってたりしたけど、なんとかもってます・・・



早速 ”K店長” は、お仕事に! (各サイトをまわって営業!)




朝食は、昨日のカレー・ランチパックのホットサンド・蒸し鳥バーガー・サラダなどなど

(一切写真なし・・・)

ササッと食べた、みっくんとかずは、レンタサイクルに

K店長はちゃちゃっと片付けて、ひと足早くお仕事に

楽しかったです 是非また行きましょう



さぁ、乾燥撤収までもう一息!

細々したものをかたずけ、あとは幕だけ!!

の頃、やってきました・・・



”ゲリラ”到来・・・



乾燥撤収できると思ったのに・・・



”せなーぱ”ファミリー、初・備北だったのに・・・ ゲリラキャンプになってしまって・・・

これに懲りずに、また行こうね





帰って乾燥のため、またまた設営したのは言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

キャンプファイヤー楽しいですよ!
ぜひ今度行きましょう!!

ゲリラ

毎日遭遇なんて、さすが山!
うちの子も、キャンプファイヤー行きたがってます。

それにしても、アメブロのバージョンアップに伴い、アメブロ以外のお気に入りブログのモバイルでの見方がわからなくなり、すぐにムーンママのブログみれなくなって残念なんです~
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
