スポンサーサイト


備北リベンジキャンプ

8月25・26日にかずのお友達を連れて行ってきました。

前回の ”ゲリラキャンプ” のリベンジにまたまた備北です

今回は一般カーサイトの上サイト Aー29です。

ちゃちゃっと設営します。今日も暑い・・・

IMG_7673.jpg

”コール” も気持ちのいい所探してゴロン



DSC_0127.jpg




設営も終わって、ラムーのたこ焼きで簡単にお昼を済ませ

子供たちお楽しみの ”じゃぶじゃぶ池” に出発

IMG_7692.jpg

気持ちよさそう



みんなが楽しんでるのを横目で見ながら、ご飯の支度をしにサイトに帰ります・・・



今回も子供たちリクエスト ”カレー” です。

DSC_0176.jpg

DSC_0178.jpg



みんなが帰ってきたので、お風呂で汗を流しましょう



DSC_0170.jpg

故障中のお風呂も、女湯だけなおってました

(メンズはシャワーのみ)

さっぱりしたとこで、しっかりご飯食べて、キャンプファイヤーです

DSC_0193.jpg


かずのお友達は初めてのキャンプファイヤーでしたが、はじけてました。



ここで、前の保育園のお友達と遭遇

翌朝ご挨拶に行くことにしました。 ”ランステ” に・・・



IMG_7723.jpg

キャンプファイヤーで弾けた子供たちはいつの間にか夢の国へ

パパとゆっくり星を眺めて、就寝時間いっぱいまで ”まったりタイム”







2日目・・・



きょうもいい天気

DSC_0202.jpg

今回は、さぼりキャンプ(笑)

朝も簡単に済ませちゃいます

IMG_7753.jpg

メロンも甘くて美味しかった

”コール” もまったり中

IMG_7747.jpg



朝食後、お友達サイトに見学に・・・

”ランステ” 広いですわぁ〜  いいなぁ〜

ダメダメ・・・ 病気が再発するとこでした・・・







ところが、撤収作業中事件が・・・





DSC_0209.jpg



バキッ っと言ったあと・・・

ビリッ ・・・



逝っちゃいました・・・





昨日、K店長のとこに入院しちゃいました・・・





いろいろあったけど、いい思い出のキャンプになりました



めでてし・めでたし(~_~;)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごファミリー♪さん

こんにちは

そうなんですよ・・・大事件だったんですよ・・・
退院はいつになることやら(笑)

カレーは昔よく作ってました!
残りは朝のカレーパンに変身!ってのが定番でした(笑)
ぜひお試しあれ(^^♪

こんにちは!

大事件は・・・ビリ!バキ! だったんですね~(T_T)
早く、退院できるといいですね♪

とっても楽しいキャンプだったようですね♪
ジャブジャブ池 楽しそう!
カレーおいしそうですね(*^_^*)

そういえば、我が家はキャンプでカレーはまだ作ったことが
なかったな~(^^)
今度、挑戦してみようかな(^o^)

sena☆ママさん

ほんとに驚きました(-_-;)
しかし、修理ができるのはありがたいです♪

新しいのはいつになることやら・・・

せなーぱさん

びっくりしました(^^ゞ
すごい綺麗に ”ポキッ” って行ったので
はじめは折れたのが解らなかったくらい・・・
ロックの入院は次の出撃に微妙なかんじかな・・・

いいなぁ。

楽しいキャンブだったみたいですね。羨ましいです。ポキッて驚きましたね~。これで修理ができるのがいいことですよね。その間新しいのでたのしんじゃってください!キャ~!いいなぁ。。

あれまぁ…

センターポールですか??
ポールが逝って、幕が逝って…災難でしたね。。でも、ロックが長期入院になっても全然平気なのでは(^^)?

きょーたんさん

衝撃的でした・・・
気をつけようがないというか・・・何がどうしたのか・・・
K店長に調べてもらってます!

あれは・・・ランステ写真でなく・・・
わが家のレクタくんです!
ランステは写真撮り忘れた・・・
あの絵は、レンズの仕業です(^^♪

なんすかなんすか

この最後の衝撃的な一枚は・・・。
なんだか。。。
胸が痛い。
気をつけようがない感じで・・・ご愁傷様です。

お友達のランステの絵は、カメラの設定?効果ですか?
どうやって撮ったんですか?
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
