スポンサーサイト


ただいま


四国遠征から、無事に帰ってきました

っても、6時間も前には帰ってたんですが・・・(笑)



今回の四国遠征は、出会いあり、再会ありの素敵な遠征になりました



レポはまたゆっくり書きます(笑)





帰って、焼肉食べ放題したら・・・お腹がはちきれそう・・・

(しばらく肉はいいって感じ・・・)




さぁ、あしたの準備して寝よ



おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K.Oさん

おはようございます。

先日はとっても驚いてしまいました(笑)
ほんとにこんな偶然あるんですね!
今度はぜひご一緒してゆっくりお話しましょう(^^♪

”ランステ” デビューの時は呼んでね(笑)

お疲れ様でした

先日はありがとう。
しかし、あんな偶然があるもんなんだね。
今度はご一緒出来たらいいね。
またちょこちょこブログ覗かしてもらうので、キャンプネタ楽しみにしています。

りょっさんさん

こんにちは!

あきらめてた乾燥撤収もできて良かったです(^_^)v
やっぱり連泊はいいですよ!
そのうちレポupしますね(笑)

nanamisaki さん

おはようございます。

各地台風で大変だったみたいですが・・・
まんのうはまったく台風ぽくはなかったです(*^^)v
おかげでまったり、しっかりたのしめました(^^♪

帰って焼肉は苦しかった(笑)

はるママさん

おはようございます。

台風の影響もそれほどなく、昼間はガンガンのお天気!
しかっり楽しみました!!
また、レポしますね(^^♪

お帰りなさい。
雨が降ったようですが無事乾燥撤収できたようで。
我が家も連泊したいな♪
レポ楽しみにしてますね

四国遠征でしたか~。
この連休は台風で各地大変
だったようですが、楽しめたようですね♪

キャンプ後の焼肉食べ放題、
最高じゃないですか!!!

お疲れさまでしたm(_ _)m

無事に帰り着いてよかったです(*^_^*)
高知は、雨も風もけっこう吹いていたので…(-_-;)

焼肉いいですね。最近、食べてないなぁ。
来週こそは出撃します(^o^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
