スポンサーサイト


四国遠征

9月15日〜17日 ”ホッとステイまんのう” に行ってきました。

何年か前に下見にきて気になってたところです!



今回はアタシの8連休に合わせていくことになりました。

出発前にいろいろ準備しながら、気になることが・・・



”台風” 発生しちゃってるんだけどなぁ・・・



前日まで大丈夫かなぁ・・・って ほんとに行くのかなぁ・・・って



なんでこんなに心配してるかって・・・



だって・・・ ”ロック” が退院出来てなくって ”ランステ” デビューなんだもん・・・





悩んでたのはあたしだけで、パパは連泊モード全開

気になりながらも、いざ出発

いつもよりロングドライブです

途中ウトウトしながら・・・



DSC_0291.jpg



IMG_8118.jpg



やってきました ”香川県”



チェックインより早く着いてしまいましたが、アーリーでひと足早く入りました。



サイトについて設営しようとしたとき・・・



”Σ(゚∀゚ノ)ノキャー” 気の根元に大きな蜂がうじゃうじゃ

すぐに管理棟に言って退治してもらいました・・・



気を取り直して設営開始



DSC_0249.jpg



今回は雨のことも考えて ”ランステ・アメド” で設営しました。



さぁ、連泊スタート

まったりしますよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

おはようございます。

今回はさすがに天気が気になりました(笑)

続き、ボチボチ書きますね!
(忘れないうちに・・・)

おはようございますm(__)m

お天気を心配しながらも、行ってしまう!
さすが、moonさんファミリーですね♪

我が家も行ってみたいキャンプ場のひとつなので、
続き楽しみにしています♪
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
