スポンサーサイト


四国遠征②

設営も終わり、まったりタイム

みっくんもかずもサッカーしたりして、楽しんでます。

初張りの ”ランステ” 大きいです

サイトをめいっぱい使ってやっと・・・

少し狭いサイトだとヤバッですわぁ・・・

けど、快適です パパありがとっ



しっかりまったりして、今日はキャンプファイヤーがあるらしいので、

早めにご飯の支度を・・・



そんな時・・・



お隣のサイトにキャンピングカー

パパは釘付けです(笑)

上手に入れるもんだなぁ・・・ なんて思ってたら・・・



?????



あれっ??? 見覚えのある感じ・・・???



パパに「会社の人かも!?」



駐車完了で出てきた方は、なんと会社の同期だったOさん

県外のキャンプ場で隣のサイトで連泊で知り合い

すごく(;゚Д゚)!びっくりです



これもチャンスってことで、キャンカーの中を覗かせてもらいました

すごい広い! いいなぁ!! って思っちゃいました・・・



今日はお友達と来てるらしく、設置後、外出されました



お風呂が混みそうなので、ご飯の前にお風呂にしました

気持ちよくなったので、さぁ、我が家もご飯の支度しますかぁ!



って、遊んでたので、簡単にします。



IMG_8129.jpg



かずもお手伝いしてくれました。



IMG_8125.jpg



IMG_8134.jpg



みっくんの盛りつけ

かなり豪快(笑)



IMG_8138.jpg

しっかり食べて、キャンプファイヤーって思ってると、キャンプファイヤー中止だって・・・

楽しみにしてたのにね・・・



お隣のOさんファミリーも帰ってきて、しばし子供たちもまったりタイム



今日はまったりな一日になりました。

明日も天気だといいなぁ・・・



つづく・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

こんにちは

本当にこんな所で、知り合いに会うなんて、ビックリでした!
けど、うれしかったです(^-^)

キャンプでは、みんながお手伝いしてくれるので、助かりますよねぇ!!
家でも…なら…(笑)


こんばんは♪
県外に行ってるのに、お知り合いに会う
なんて、すごい偶然ですね(*^_^*)

夕食、とってもおいしそうですね!
キャンプって、家にいる時と違って
子供が進んで手伝ってくれるところが
いいですよね♪

ショコママさん

キャンカーはいつか欲しいですけど・・・
定年して体力に自信がなくなったら買おうかな(笑)
とりあえず今はテント泊がいいです!!

このときかずは・・・
パスタに入れるベーコンとしめじを炒めてくれました!!
気が向けばお手伝いしてくれます(^^♪

popyさん

はじめまして!

そうなんですよ!岩倉行ってたんですよ!!
もう少し早く気が付けば、ご挨拶にいってたんですが・・・

夜な夜なすごいですよね(;゚Д゚)!
皆さんのブログで色々読ませていただいてます(笑)
都合が合えばぜひ参加させていただきたいです。
これからも、よろしくお願いします。

シュガー2さん

こんばんは☆

ほんとにすごい偶然でした(;゚Д゚)!
何年も会ってないのに・・・
これも何かの縁なんですかねぇ!

盛りつけまではいえないですが、助かります(^^♪
年々お手伝いできることが増えてくれればです!!

なんだかいつかキャンピングカーもGETしちゃいそうですね(笑)

キャンプファイヤー中止で残念でしたね。
カズくんも料理してくれるのですね。
何炒めてるのかな?
すごいね。

はじめまして。
U字さんのコメントからやってきました。
広島のpopyと申します。

先週末岩倉に来られていたとの事で思わずコメントしちゃいました。
U字さんも書かれていますが、機会があれば是非岩倉でご一緒できればと思います。

10/19に夜な夜なWAYと言うイベントを行う予定です。
和串さん、U字さんをはじめ沢山のブロガーさんがソロやファミリーで参加される予定です。
金曜日の夜からと言う事で普通のキャンプとは違いますが、独特の中毒性のあるキャンプですのでご都合合えば是非ご参加下さい。
詳細は私のブログでお知らせしておりますので是非是非!!

県外でお知り合いと会うなんてスゴイ偶然ですね~
そんな事って現実にあるんだ~ってビックリです!

子供たちが食事のお手伝いしてくれると助かりますね
盛りつけは別にして(笑)
なんか家族で協力してキャンプって感じですごくイイな(^^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
