スポンサーサイト


四国遠征③

台風接近中の今回のキャンプ・・・

とにかく、天気が気になります・・・



IMG_8141.jpg



少しポツポツきましたが、なんとか朝日も見えてきました。

朝ごはんの準備です。



DSC_0246.jpg



今回はご飯にしてみました。

そぼろご飯・鮭・ソーセージ・pasta(残り物)

簡単朝ごはんです

天気ももちそうなので、洗濯しよ



さぁ、洗濯も終わって ”まんのう公園” へ行きましょう



前回は、レンタサイクルでグルっと1周して楽しみましたが、

今回は ”コール” がいるのでお散歩です。



IMG_8146.jpg


とっても芝がきれいな公園です。

芝見ると 『テントたてたい!』 って考えるわが家は、病気



IMG_8171.jpg



”昇龍の滝”

滝を昇る竜の様子をイメージした滝だそうです。

迫力ありです。 それと、滝のそばは少し涼しくって気持ちよかったですよ



みっくんとかずは・・・



IMG_8155.jpg



”ふわふわドーム”



IMG_8168.jpg



”クライミングウォール”

楽しそう



天気も良くって、とっても暑い・・・

台風のことも忘れかけてたら・・・

”ありじごく”のそばの木の枝が風で折れてたみたいで、スタッフの方がバタバタしてました



そろそろ ”コール” も退屈になってきたので、遊ばせてあげよう

ってことで ”ドッグラン” に移動します。

みっくん・かずは ”どら夢ドーム” でボール遊びして待ってます。



IMG_8176.jpg



IMG_8182.jpg



広くって綺麗な ”ドッグラン” でしたが・・・

貸切で、寂しかった・・・ &あまりの暑さにバテ気味の ”コール”

あんまり走ってくれません・・・

チャチャって走って、日陰でまったり・・・

20分位して退散しました・・・(笑)



そろそろ、小腹がすいたので・・・



『う・ど・ん』行きますか



公園からすぐ近くの



IMG_8184.jpg



IMG_8185.jpg



”コール”がいるので、交代で・・・って思ったのですが、『お外の外れの席だったらいいですよ』

ってことで、みんな一緒に食べることができました。

ありがとうございます

とっても、こしがあって美味しかったです



お腹もいっぱいになり、サイトに帰ってまったり中(笑)



今回の最後の目的


はじめましてのご挨拶をすること・・・



パパに行こうって言っても、最近少し小心者なのか、なかなかいきません・・・

『しゅうみらさんですか

『MOONです』ブログではよく知ってるけど、おはつです

とっても気さくなご夫婦で楽しくお話させていただきました

ありがとうございました。



無事、今回のミッションクリアしたので、みっくん・かずがやりたいって言う”卓球”をしに行きました。



DSC_0252.jpg



なかなか楽しかったですわぁ

昨日なかったキャンプファイヤーがあるってことなので、早めにお風呂に入ってご飯にします。

今晩は・・・



DSC_0271.jpg



DSC_0261.jpg



栗ご飯・手羽元塩麹焼き・ホタテ・お肉

みんなしっかり食べました

キャンプファイヤーの時間ですが・・・あめが降ってきたので、行くのやめちゃいました。

少しだけ、散歩がてらに見たけど・・・

内容は ”備北” とおんなじような感じでした。

けど・・・ ”備北” のほうがスピード感があってアタシ好みです。

やっぱり ”きよちゃんファン”ですから(笑)



かなり、雨も強くなってきて・・・トランプ大会開催です



DSC_0278.jpg



盛り上がりました。

明日は最終日・・・ 天気が良くなることを期待して・・・

おやすみなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
