スポンサーサイト


四国遠征④

連泊最終日・・・

夜はかなりの雨と風・・・

”ランステ” 大丈夫かしら・・・って何度か起きちゃったけど、全然平気でした

すごいぞ ”ランステ”

降ったり止んだりのあいにくの天気で、乾燥撤収は諦めモード・・・



DSC_0281.jpg



”コール” も起きてきたので、気を取り直して、朝ごはんの準備です。

昨日の残りの栗ご飯・タコさんウインナー・目玉焼き・サラダと簡単メニュー



IMG_8202.jpg



片付けてると、あっっと言う間に片付け完了のOファミリーはトレーラーを引っ張って帰っていきました。

片付け簡単で羨ましい・・・

今度はまたゆっくり一緒に行きましょうね



あと一息の頃、『しゅうみらさんファミリー』も撤収完了ご挨拶に来てくれました。

今度は 『備北で会いましょう』とお約束



今回は『はじめまして』あり、『おひさしぶり』ありのとっても素敵なキャンプになりました

皆さんありがとうございました。



あっ



片付けてると、天気も回復

とっても暑くって・・・

しかし、ちゃんと乾燥撤収できました。良かったです



台風キャンプ覚悟だったけど、とってもいい天気でよかったですわぁ

帰りに雨や風が強かったところがあったり、

かえって聞くと、自宅あたりもかなり雨が降ったようです。

とってもついてたみたいでよかった





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごファミリー♪さん

こんにちは

とにかく、今回は予定を入れずまったりしました(笑)
おかげでゆっくりリフレッシュできました!
りんごファミリー♪さんも楽しまれたようで!!

背景はパパが変えてくれてました(^^♪

タイトル

こんにちは!

楽しいキャンプになったようで、よかったですね♪♪♪

栗ごはん美味しそう~(^^)

ブログの背景も変わったんですね☆
とってもステキです(*^_^*)

せなーぱさん

今回はついてました。
次回のグルキャン楽しみですね!
saraちゃんも仲間入りするし、楽しみですわぁ~
それまでは、ソロキャン&父子キャンですかね!

きょーたんさん

そうなんですよ!
イメージでは四国の方が・・・
帰りに橋が通れなかったら・・・
なんていろいろ思って、ニュースで台風情報はチェックしてました(笑)

”ランステ”かなり気に入りました!!

和串さん

行ってきました(^^♪

思ったより近かったような・・・
今度はいつ行けるか・・・また行きたいですけど・・・

台風の中、天気には恵まれ、無事乾燥撤収もでき良かったです(笑)

sena☆sara☆ママさん

楽しかったですよ(^^♪

”ランステ” 今度はゆっくり味わってください!
来年の春には行けるかな?
楽しみに待ってますね(^^♪

天気が回復したのは、日頃の行いが良いからですよ(^^)これで、グルキャンで雨を降らす犯人が解りましたね!
いつもすいません…m(__)m

よかったですー。

台風って、四国の方が被害が大きいし、橋がすぐ通行止めいなるイメージでしたけど、被害がでなくてよかったですよね♪

ランステ、みたいなぁ♪
見たいなぁ♪

タイトル

まんのう行かれたんですね~
ボクも去年のGWに行きましたよ♪
黄砂で大変だったですがww

乾燥撤収出来て良かったですね♪♪

いいなぁ。

楽しそうな四国キャンプですね。ランステも素敵だし、ご飯もさすがおいしそう!ぜひ、また行きましょうね。楽しみにしています!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
