スポンサーサイト


Birthday


今日 10月3日は、三男かずの誕生日

今日で7才になりました



IMG_8394.jpg



リクエストのケーキです。

大好きないちごのケーキに、”仮面ライダーウィザード”の絵を書いてもらいました



IMG_8392.jpg



IMG_8398.jpg



チャラめがねもきまってるでしょ



アッという間の7年・・・

なんだか嬉しいような・・・淋しいような・・・

かず! 素敵な年になりますように



そして仲良しファミリーの Senaちゃんも今日がお誕生日

senaちゃんおねえちゃんになってはじめてのお誕生日おめでとう

senaちゃんにとっても、すてきがたくさんある年になりますように



産まれてきてくれて、元気に大きく育ってくれてありがとう

パパとママのたからものくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

ありがとうございます。

ほんとに子供って宝物ですよね(^^♪
末っ子なので、もう少しゆっくり大きくなってくれてもいいんですが・・・(笑)
最近『ママ』から人前では『かあさん』って・・・
もちろん返事しませんが(笑)
わが家に産まれてきてくれてありがとうです!

はるママさん

ありがとうございます。

ほんとに成長早いですね!
もう少しゆっくりでもいいんだけど・・・(笑)

sena☆sara☆ママさん

ありがとうございます(^^♪

こちらこそこれからもよろしくです。
わが家に赤ちゃんが来ないので、saraちゃんに早く会いたいみたいです!
『色々教えてあげる』らしいですよ!!

タイトル

おめでとうございます!
遅くなりましたが(^^;;
ほんと、宝物
育ってくれて嬉しい反面、手を離れる事に淋しさも感じる。。
小学生になるとますますでしょうね
ムーンファミリーに生まれて幸せでしょうね
良き年になりますように
おめでとうございます

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪
仮面ライダーのケーキで、素敵なお誕生日に
なりましたね(*^_^*)

子供の成長ってとっても早いですよね。
かずクンにとって、素敵な1年になりますようにっ!!

いいなぁ。

かずくん、素敵なお誕生日を過ごしたみたいですね!サングラスもいかしてる~!素敵な1年になりますように。。これからも仲良くしてね~☆

nanamisaki さん

ありがとうございます。

ほんとに あっ|゚Д゚))) という間に大きくなっちゃいました(笑)
たくましく鍛えられてます!
ママ的にはもう少しマザコンでもいいんですが(笑)

きょーたんさん

ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
末っ子って複雑ですよね・・・

特に男の子って大きくなると離れていくもんなぁ・・・
もう少しいちゃついちゃお(^^♪

タイトル

お誕生日オメデトウございますっ!
あっちゅうまに大きくなりますよね。
3男くんなんで、日々鍛えられて
たくましく育ってますね♪

キャラのケーキ、盛り上るわあ。

タイトル

おめでとうございます!
メガネも確かに決まってる!

一番下の子って、成長がうれしい半面、いつまでも小さくいてほしいような・・・複雑な気持ちです。

7歳かぁ。うちもあっというまだろうなぁ。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
