スポンサーサイト


親子サッカー


10月8日 体育の日

みっくんとかずの通ってる、サッカークラブの

”親子サッカー”に行ってきました。

朝から、夕方まで子供たちと一緒に試合しました。



IMG_8409.jpg



IMG_8413.jpg



みっくんもかずも頑張ってました。





しかし・・・





一番頑張ったのは・・・





アタシでした(笑)




なぜ??って!!



IMG_8426.jpg



MVP取っちゃったもん

ボールもらっちゃったもん



ラストの試合、優勝がかかってる試合、見事にコーチのゴールキーパーを交わして

”ゴール” しちゃいました

(こういう時にパパ写真撮ってよ!!)

そのかいあって、見事優勝しちゃいました



疲れたけど、楽しかった





パパは・・・何回もこけちゃったらしい(笑)

体が痛いって・・・言ってます!(この!年寄りが・・内緒だよ。)

大丈夫???(マジです)(大笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

すごい楽しかったです(^^♪
年々体は辛くなりますが(笑)
スイッチが入るとみんな真剣!
たまには体動かさないと!!です(笑)

すごぉ~~い♪

ムーン・ママさんすごい~~~♪
親子サッカー楽しそうですね☆
子供たちより、親の方が真剣に
なってしまいそうですね・・・(笑)

体を動かすのはいいことですね(*^_^*)

sena☆sara☆ママさん

すごいでしょ!  なんて・・・
少し走ると、息が切れドタバタ・・・
多分コーチは巨体が突進しそうで怖くてよけたのでは!?
って、みんなに言われてます(笑)
棚ぼたMVPです!!

いいなぁ。

ママさん、すご~い!かっこいい!
私もママさんのそのパワーに負けずと子供たちといつまでも走りまわれるようにいたいです!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
