スポンサーサイト


ディ キャンプ

10月14日 (日)

久しくキャンプに行ってないのでウズウズしてきたパパが

『ディキャン行くよ』 って!

広いサイトに ”ランステ” 張りたくって

今回は ”冠山総合公園オートキャンプ場” にやってきました。

サイトはここ



IMG_8465.jpg



入ってすぐのお気に入りサイトです

早速設営に取りかかります



IMG_8437.jpg



設営後、仲良し ”苺ちゃんファミリー” も到着

ひさしぶりの再会です

苺パパは前の日に買ったダッチのデビューです

今日のご飯は、ディキャンの定番メニュー ”BBQ” です。



IMG_8445.jpg



IMG_8447.jpg



さぁ、いっぱい食べよう



IMG_8441.jpg



IMG_8442.jpg



今回も栗ご飯作っちゃいました

苺パパのダッチも出来上がり



IMG_8450.jpg




野菜もホクホクしてとっても美味しかったですわぁ



IMG_8436.jpg



もう一つ、デビューのものが・・・

違い分かります?





きょうは天気も良く、とっても楽しいディキャンになりました。

苺ちゃんファミリーさん、ありがとう

やっぱりお泊りしたいね・・・って言いながら撤収も完了・・・

なんだか、寂しい・・・



次回再会を約束して、記念撮影



IMG_8460.jpg



苺パパ、とってもジャンプしてる(笑)

苺ちゃんまた遊ぼうね

またね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱこさん

答えを言う前に、正解してた!(笑)

はるママさん

楽しかったですよ!
あれこれお腹いっぱいになりました(笑)
栗ご飯オススメです!ぜひお試しあれ!!

nanamisaki さん

冠山のサイトは今までに行った中で一番広いです!
1サイト10人までOKなので、グルキャンにおすすめです(^^♪

sena☆sara☆ママさん

せなーぱ誘おうかな!って思ったんですが・・・
離れてる分、今は側にいたいかな?っておもって・・・
春になったらいっぱい行きましょ!!

りんごファミリー♪さん

広島からだと、廿日市インターからのって約40分!
熊毛で下りて約30分位です!!
パパの運転だともう少し早いかも(笑)

栗ご飯はまってます!!!

んー

違いがわからん・・

タイトル

こんばんは♪
デイキャン楽しそう~(*^_^*)
BBQいいですね♪栗ご飯も美味しそう☆
いいなぁ~~(*^^)v

タイトル

冠山のサイト、めっさ広いですよね~~。
デイキャンでも満喫だったんですね。
ダッチ料理、栗ごはん、BBQ、タマらん!

いいなぁ。。

楽しそう!そして、美味しそう!
いいですねぇ。。春まで、我慢しま~す!

タイトル

こんにちは!

冠山公園まだ行った事が、ないんですよ~
広島からだと、どれくらいですか?
サイトも広そうですね♪

バーベキュー美味しそうですね!
栗ご飯も、秋の味覚!食べたいな~♪

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
