スポンサーサイト


雨キャンプ

少し前のレポになります(笑)



10月27日・28日にお気に入りのキャンプ場

”冠山総合公園オートキャンプ場” に行ってきました。

天気予報はあいにくの予報・・・

かなり迷ったんですが・・・行っちゃいました(笑)



朝、9時前に出発して、途中食材調達

12時には到着しちゃいました

予約のとき人気のサイトは埋まってたんですが、あいにくの天気・・・

でお気に入りサイトが空いててlucky



DSC_0306.jpg




スッタフの方に挨拶を済ませて、早速設営します。

今回は広々サイトなので、何も気にせず ”ランステ&アメド” です。

なんとか、設営を終えると ”パラパラ” すぐやんだけど!

今回は、まったりしますよ

たっぷりまったりしたとこで、夕食の支度の前に お・ふ・ろ に行くことに

車ですぐの ”かんぽの宿 光” です。

お風呂からの眺めも良くって、晴れてたら夕日がとってもきれいに見えてGOODですよ



IMG_8478.jpg



お風呂から帰って、チャチャってご飯にします。

今回は、寒い季節にはもってこい、簡単 ”お鍋” です。



IMG_8489.jpg



IMG_8488.jpg



ラーメン鍋に、鳥ごぼうご飯、あとパパのつまみ

では・・・いただきまぁす。



IMG_8495.jpg





今回は、もうすぐ ”ハロウィン” ってことで



IMG_8485.jpg



DSC_0334.jpg



こんなのも飾っちゃいました



もう一つのお楽しみ

IMG_8501.jpg



IMG_8505.jpg



IMG_8506.jpg



トランプ&ビンゴゲーム

みんなで、とっても盛り上がちゃいました



盛り上がってると、あっという間に22時・・・

そろそろ眠くなってきたので・・・おやすみなさい・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるママさん

おはようございます。

広いサイトは気持ちいいですよ!
ダッチも、もっと勉強しなくっちゃです!!

きょーたんさん

ご無沙汰ですm(_ _)m
最近炊き込みご飯にハマってる我が家です!
オカズが少なくって済むでしょ(笑)
ぜひ、ダッチでご飯してみて!!

nanamisaki さん

おはようございます。
ほんとに、冠山は広すぎ(笑)です。
大好きなキャンプ場です。

鍋は、この時期はずせないですよね♪

タイトル

こんばんは♪

広いサイトでキャンプ!最高ですね♪
雨というのが残念でしたね・・・。

お鍋に鶏ごぼうご飯!おいしそ~~(*^_^*)
ダッチがあれば、なんでも美味しい物が
できちゃいますよね。
私もおいしくできるように修行しなくっちゃ!(笑)

タイトル

ご無沙汰です~♪
ダッチを二つも連れていくなんて、さすがですね!
しかし、ダッチのご飯を食べてからダッチのとりこなのに、なんですか、この鶏牛蒡ご飯の色と艶!
よだれがでそうです~。
いつか、いつか、たいてやるぜぇ♪

タイトル

お、いいね~~、
冠山のサイトは広すぎるくらい
広いので、気持ち良く幕張れますね。

これからの季節、キャンプはやっぱり
鍋のもんですね♪
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
